
--年--月--日--:--


ほまれの赤箱

2008年02月01日20:21

昨日買った赤箱。

080201_1840~0002080201_1840~0003


僕の嫁二人が夢の共演。

いつも発売日当日に買ってから最低でも一ケ月熟成させているんだけど、中身が気になったので早速開けてみた。

MA3200031.jpg


同梱物:ディスクケース8つ、ディスク9枚、取り扱い説明書、ファンクラブ入会案内、シークレットカード。

080201_1845~0001080201_1845~0002


僕のようにまず積む派の人(少数派?)、あるいは、まず今プレイ中の作品を終えてから開ける人、購入順にクリアしていく人、プレイスタイルは個々の好みなので構わないけど、一つだけ注記。

※誠に恐れ入りますが、2008年度ファンクラブ入会案内書希望の受け付け期間は2008年2月15日(当日消印有効)とさせていただきます。

赤箱の発売日:1月31日
はがきの〆切:2月15日

まだ2週間、わずか2週間、ファンクラブ入会を検討されている方は忘れないように注意したほうがいいかも。

かくいう僕も葉書きなどいつでもできることは後回しにしてしまう性分なので、免許証の更新、つくしてあげるのに!のアンケート葉書きなどまったく手をつけていない。

免許証の初回更新:2月23日まで。
つくしてあげるのに!お返しディスク応募:2月末日まで。

そろそろ危ういので来週の月曜まとめて済ませる。予定。






気づいている人はいないと思うけどリンクの並び替え終了。
日本語読み、アルファベットの順に並べてみたけど、音読み訓読みちがうよー!!とか難熟語とか当て字とか並び方がおかしい場合はご指摘ください。
では。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

ボクもつくしての葉書早く出さないと……
あれ? でも、どこにしまったっけ(´・ω・`)

  • 2008年02月02日 14:17 |
  • うに URL :
  • 編集

赤箱中身が多いですねぇ
ディスク9枚とは……
締め切り2週間は短い気がしますねぇ

  • 2008年02月02日 21:18 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

>うにさん
つくしての葉書、僕はちゃんとパッケージの中に………
無いっ!?
お約束ですね。今から探してきます。


>AKIRA@執事さん
ディスク9枚の厚さと重み、鈍器としても利用可能です(マテ
締め切り2週間はついつい忘れてしまいそうです。

  • 2008年02月04日 16:00 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

