
--年--月--日--:--


再始動

2008年01月29日16:18

冷蔵庫の中に3本以上眠眠打破がないと不安で仕方ない今日この頃、みなさんはいかがおすごしでしょうか?


5日も放置プレイしていて、いっぱいネタ溜ったなー。と思いつつ、放置期間を振り返る。


あれ?


ひたすらガンダム無双でシロッコにフルボッコされてる記憶しかない。
これはおかしい。
美少女ゲームの主人公のみデフォルトで持つことを許される短期記憶障害が僕にも身についたのかもしれない。
冗談はさて置き、返事も巡回も5日間ほど停滞しているので後ほどリンク先巡回予定。



閑話休題。



最近気になること。


BasiL再始動


5年の歳月を経て……もうそんなに経過していたんだね。
いろいろ思うことはあるけど、やはり一番気になるのはスタッフ編成だよね?



ということでネタが尽きたのでこのへんで。
明日は真面目に更新します。たぶん。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

やべぇ、Basilとか知らない(ノД`)
去年から入ったやつにそれは厳しいというもの。。。
とりあえず今からみWikiのときに行ってきまつ

  • 2008年01月29日 17:10 |
  • うに URL :
  • 編集

ガンダム無双か……
PS3は手出せませんw

Basilは確か自分がエロゲに入ったころに停止しちゃたんですよね……
何歳だったかは秘密w
さて、どんなゲームを作ってくれるんでしょうね?

  • 2008年01月29日 17:47 |
  • AKIRA@執事 URL :
  • 編集

眠眠打破も耐性が付くと効果が薄れるのでしょうね。
私は、1本200円位の栄養剤止まりですね。
2000円程度の栄養剤だと、本当の効果が分かりそうですねw

>短期記憶障害
ご都合主義な設定ですよね。
嫌いでは無いです。

BasiLはどう動くかな…
TOP絵がロリッ娘のようなので、現時点ではセンサーに反応しません(マテ

  • 2008年01月29日 19:05 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

>うにさん
僕もBasilそんなに詳しくないけど、一種の伝説っぽい事件が有名ですよね。
とりあえず今後の情報に期待。


>AKIRA@執事さん
ガンダム無双やってるけど、PS3じゃなくて凶箱ですよ。

Basil休止、時期的に見ると僕もその時期に美少女ゲームデビューしてます。
確実にアンダー18ですが。


>猫崎ミナギさん
眠眠打破に関わらず市販されている栄養ドリンクは結局単なる気休め程度だと思ってます。
睡眠時間を少しだけ調整して遅らせることができるけど、一度寝ると8時間ワープするという副作用をなんとかして欲しいです。

BasiLのTOP絵、残念ながら僕も守備範囲外です。

  • 2008年01月31日 19:44 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

