
--年--月--日--:--


コミトレ11当日

2008年01月20日06:44

大阪の天気。雨が雪に変わっていた。
折りたたみ傘と戦利品防御用ゴミ袋(漆黒/特大)を用意してみたけど、できれば使わずに帰宅できるといいなー。


最終確認兼ねて早朝からサークルチェック。
今回は8人編成くらいで突貫。
この8人編成で僕は新参者。初顔合わせ。
相手様に気を使わせるのは目に見えているけど、積極的に会話に参加して“お客様”扱いだけは避けたい。


資金は15000円。
金曜日に淫行で監禁、もとい銀行で換金したので100円玉の棒金が1本50枚、500円玉10枚、1000円冊5枚。
080120_0552~0001

ペラい紙幣を重ねるよりも棒金のずっしりクる重みの方が大金っぽいと感じる僕。小市民の鑑、貧民代表。
当日になって怖くなったので道中のコンビニで更に5000円だけ追加しておく。


服装は昨日購入してきたユニクロ一式。
所持している服のほとんどがFFの油まみれ、中華まんとおでんの汁まみれ、洗っても微妙に落ちないので思い切って新調して見た。
ユニクロで9800円。クレジットで支払い。
エアロなんとかパーカーが一着5980円で高額だったのだが、普通にかこいい。
ユニクロ以上のオサレを知らない僕。キモヲタの鑑、ブサイク代表。


それでは、本日参加される方。ご一緒してくださる方。
良い一日を。

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コミトレ行きたいのぉ…
でも、さすがに遠いので、コミケで我慢 orz

マターリ楽しんできて下さいな^-^

  • 2008年01月20日 16:16 |
  • ケロ URL :
  • 編集

>ケロさん
僕も同じ気持ちですよ。
遠征する資金がないのでコミケ無理ですが、いつか行ってみたいです。
でも貯金苦手だからいつまでたっても貯まらない気がする(マテ

  • 2008年01月22日 10:44 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

