
--年--月--日--:--


予想外の選択肢

2008年01月17日20:50

『空を飛ぶ、3つの方法。』応援サイト申請してみた。
スペシャルバナー貼りたいけど、無理っぽいので488x90ピクセルで。
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV






『アルトネリコ2』一周完了。
080116_1143~0002


①( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!
②声
③性格
④顔


080116_1144~0001



ガスト自重wwwwwww


予想の斜め上をいく選択肢の存在に唖然。
3択恋愛の達人でも悩む。


話の流れと空気を読むと一番上。
自分に正直になると一番下。

しかし、これは巧妙に計算されたフェイク。
正解は真ん中。


そこまで考えておきながら怖いから無難に一番上選んでエンディングへ。
感想とかまとめなど、時間があれば別記事にて掲載予定。
『スターオーシャン1』もクリアしたので、RPG分は満タン。
しばらくRPG以外を攻めていく。



ということで『PiaキャロG.O.』のPS2移植版開始。
080116_1614~0001

スペック不足で原作放置中なので、移植にあたっての変更点や追加点などわからない。
でも、一番気になるのはやはり声優。
移植時に変更するメーカーもあるので、はたしてこのゲームはどうなのか。

080116_1615~0001

携帯で撮影したので画像が小さいけど、若干名の声優変更を確認。
声の周波数がかぎりなく近い同声だけど別人に変更されている。

攻略対象が多すぎて迷う。
最初は無難に香苗狙いで。





風邪が日に日に悪化しているのは気のせいでせうか?
喉痛いーッ!!!!!!!!!と叫ぶこともできないくらい喉痛い。
ううぅ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

スペシャルバナーは流石に、レイアウトが崩れますからね~
バナーのみに特化したページを別に作れば問題無さそうですが…

なんという三択…
こういう遊び心は良いですね♪
私は素で真ん中を選びそうですw

PiaキャロG.O.は原作必須スペックの384MB以下の256MBで普通に動きましたw
結構曖昧ですよね…

  • 2008年01月18日 20:18 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

スペシャルサイズは壁紙の間違いじゃないかと思ったw
大型バナーは貼るのが難しいよね。

ゲーマーとしては3番目の選択がもっとも純粋かも。
ののしられるが正解ってのも
最近の一般作もさらに出来るようになったなw

  • 2008年01月18日 22:11 |
  • 高嶺智早 URL :
  • 編集

>選択肢
素で選びそうですが、何か?
好いなぁ、クローシェ欲しいな…。
一般ゲーだと無さそうな選択肢に感動。

  • 2008年01月21日 18:30 |
  • 邪妖精 URL :
  • 編集

>猫崎ミナギさん
スペシャルバナーはサイズ的に無理ですね。
テンプレを一から自作する能力に特化しているわけでもないので、このテンプレだと横600サイズが限界なのです。


PiaキャロG.O.、メモリだけなら誤魔化せそうな気がするけどほとんどの項目が必須以下なので全く動かなかったですorz


>高嶺智早さん
たしかに壁紙ですよね。
絵的にもそのままデスクトップの背景として使えそうです。

最近の一般作の最高峰は間違いなくコレですね。


>邪妖精さん
クローシェさまになら罵られてもいいかなと思ってます。
この選択肢考えた人はエロゲーマニアでFA。

  • 2008年01月22日 10:40 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

