
--年--月--日--:--


ソロモンの悪夢

2006年09月04日01:25

今日、バイト先でモンスターを見た。


四十路過ぎの縦ロール


ちゃんと鏡見たのか………小一時間問い詰めたい。


とりあえず、死んだフリで良いんだよね?



【見たら必ずやるバトン】

1.今どこにいる?

マイ・キャッスル。


2.今一番近くに誰がいる?

双葉ほたるタソ。
嘘。
ヒトリの夜。


3.今どんな服装?

ネグリジェ


4.今何食べたい?

脳内ワイフが作った手料理


5.今何飲みたい?

ドデカミン


6.今後ろに何がある?

ギャルゲー


7.今回りを見渡して一番目についたものは?

ゲーム


8.今誰に会いたい?

後輩たち。


9.その人に今伝えたいことは?

同人活動やらないか!?(笑)


10.今一番歌いたい曲は?

KOTOKOの『覚えてていいよ』


11.今.あなたの中でパッと浮かんだ言葉.もしくは歌詞は?

人が見る夢は儚い。だけど、愛の夢はけっして儚くなんかない。

微妙に違うかも。メモオフ2ndの健のセリフ。


12.今の体調は?

すこぶる好調


13.今どんな気持ち?

ロマンチックが止まらない


14.今すぐこのバトンをやってほしい人

基本的に見た方は全員やりましょう。
毎回同じ方ばかりを指定するのも相手に悪いので今回は指定しません。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメント

バトンありがとうございます。
そして何より(??)遅くまで進路相談に乗ってくれてありがとうございます。

  • 2006年09月04日 21:21 |
  • ななか URL :
  • 編集

>ななかさん
バトンあまり面白くない答えでごめん。次回はもう少しネタを増やして隠し味に使います♪

あれくらいで良ければいつでもどうぞ。

  • 2006年09月05日 17:05 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

