
--年--月--日--:--


プチオフ

2008年01月06日14:18

昨日日本橋に行ってきた。
いつもお世話になっている『萌えよ議事録』の副委員長代理さんも同じ日同じ時刻に日本橋巡回するらしいので、突発オフ決定。
事前に一切連絡しないまま前日にメールしたので迷惑をかけたと思うけど、特に大きな問題などなく合流して初顔合わせできたのでひとまず突発オフ成功。
ラビットnetで待ち合わせ→マクドで昼飯→メロン→PCパーツ屋めぐり→ソフ→解散。
マクドでは先日開催された冬コミの雰囲気などを中心にいろいろ教えてもらった。
PC自作の話を聞いて興味がわいたので、今年は僕も自作に挑戦………予定。
予定という言葉を用いて保身に走る自分が情けないorz

副委員長代理さん、また機会があればよろしくお願いします☆



以下、昨日の戦利品。
080105_1644~0001

①MG運命エクストリームブラストモード
特別版入荷されていたので迷わず購入。
ストーリーは微妙だったけど、機体は好き。

余談だが、先日携帯の機種変更してみた。auのW52P
この写真は機種変えてから初めて撮った写真。
自動で画像処理してくれて、なかなか綺麗に撮れていると思う。
最近の技術力って本当にすごいなー。と。


080105_1706~0001

②武装錬金4巻5巻
ようやく折り返し地点。


080105_1712~0001

③ご愁傷さま二ノ宮くん マンガ版
④白銀のソレイユ 小説版
⑤PC自作の参考書





特にネタがないので、先ほどテレビでやっていた番宣CMを掲載。
『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「メイドカフェのミルタンク!」


『ポケモン』ハジマタ\(^o^)/


茶吹いて死にそうだが、とりあえずググってみた。


<お話のあらすじ>サトシたちはタケシの提案で“メイドカフェ・やまごや”に行くことに。お店で出迎えてくれたのはメイドのハル、ナツ、アキの三姉妹である。さっそく名物の“ミルタンクのミルク”を注文したサトシたちは、ハルとナツがもってくる絞りたてミルクを裏の牧場で飲んで大満足。ところがアキのミルタンクだけは、まったく言う事を聞いてくれなくて困っているらしい。そこでタケシは…。


タケシ自重wwwwww


…の続きが気になるから考えてみた。


そこでタケシは、アキの絞りたてミルクで我慢することに。



意外と当たっているかもしれない。

コメント

日本橋オフですか~
良いですね~
私も、自転車で1時間なので良く行きますよ。
たくさん購入しましたね~
ポイントが一気に入るのでウマーですね。

なんという発想力…
それ位がデフォなんでしょうねw
そのまま同人ネタのような気も…

  • 2008年01月06日 17:09 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

突発オフ会乙でした。

自分はいつも行き当たりばったりの直前連絡なので前日連絡ならむしろ早い方ですよ(ぉ

自作(・∀・)人(・∀・)ナカーマ が増殖ですねw
何か分からないこととかあったら気軽に訊いて下さいね♪

タケシは子供番組でメイド喫茶提案する時点で自重ですねw
…続きの展開もタケシなら有り得るのが怖いw

あと最後にいいものありがとうでした m(_ _)m
あんまり時間無いかもですが、ちょこちょこ進めますw

  • 2008年01月07日 12:06 |
  • 副委員長代理 URL :
  • 編集

一人でショップ巡りするのも楽しいですよね。
いずれ御一緒できれば是非w

自作PCはキット販売されてたりして
模型感覚で作りやすくなってるから
挑戦してみるとハマるかも知れませんよ。
組んだマシンの名前を決める時はドキドキですよ♪
頑張って~!

タケシファンの子供って将来大物になるか否か2択かも。

  • 2008年01月07日 18:51 |
  • 高嶺智早 URL :
  • 編集

>猫崎ミナギさん
僕も自転車で行ける範囲ですが最近は電車利用してます。
冬は寒い、結局逃げですよねorz

タケシの変態性欲に全宇宙が泣いた。
確かに同人ネタとして通用しそうですね。


>副委員長代理さん
お疲れ様です。
こちらこそオフありがとうございます。

自作は少しずつ勉強していきます。
本を読んだ段階で早くも負けそうですが。

タケシのポケットモンスターの威力に期待。
下ネタ自重します。


>高嶺智早さん
お誘いありがとうございます。。
いつか御一緒できるときはよろしくお願いします。
自作PCの名前はもちろんマルチがデフォ。
完成までもっていけるかどうかは別として。

タケシファンの子供。いるのかどうかも怪しいですね。

  • 2008年01月08日 16:26 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

