
--年--月--日--:--


PSPでびゅー

2007年12月29日01:24

宣言どおりにPSP購入。
本当はスターオーシャン限定同梱版が欲しかったけど、ソフの入荷数少数のためスターオーシャン限定同梱版抽選販売。
30面ダイスを振って3の倍数で購入権獲得。
30面ダイスなんて遊戯王の中だけだと思っていたのにー。
遊戯王に出てきたのかどうか不明だけどイメージ的に。

運命のダイスロール。
13。
3.6.9.12.イマ此処.15………
外れたーorz
結局、ソフト単品とPSP単品購入。

スターオーシャンだけだと寂しいので他のソフトも選定。
以下、戦利品記載。

071229_0014~01


1.PSP本体 19800円
2.メモリスティック2G 4980円
3.PSP版テイルズオブファンタジア廉価版 2480円
4.PSP版AIR 4380円
5.ワイルドアームズクロスファイア 3980円
6.スターオーシャン1 4380円
7.悪魔城ドラキュラX中古 3680円
8.テックジャイアン2月号 1180円
9.パソコンパラダイス2月号 780円
10.淫夢学園(予約) 500円
11.赤箱(予約) 500円
12.ユグドラユニオン(予約) 300円
総額 42560円



『淫夢学園』の予約が始まっていたので迷わず予約。
新年度は面白そうな鬼畜ゲームが多い。
『戦乙女ヴァルキリー2』『イカレタ教室』など。
このあたりのソフトも視野に入れつつ、『赤箱』予約。
あかべぇさんのファンディスク、超特大のボリューム。これは買い決定。

パソコンパラダイス2月号。
あきづきりょうさんのマンガ最終回。なんとなく好きだったので微妙に寂しい。


そういえば、祝、冬コミ開催。行けないけど、なんとなく祝ってみる。
参加される方は体調等無理しない程度に楽しんできてください。


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

30面ダイスとは珍しいですね。
ギャンブル感覚の、抽選も面白そうです。
13とは惜しかったですね。
確率は、3分の1ですからね。

たくさん購入しましたね。
年末年始は大丈夫な布陣です。

赤箱は、CDだけでも7枚あるのでお得感たっぷりですよね♪
コミケには参加出来ないので、参加組みのレポート待ちです。

  • 2007年12月29日 15:14 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

>猫崎ミナギさん
30面ダイス、面が多すぎてほとんど球体に近い状態です。
あれの目を狙って出すことは不可能だと思います。

赤箱はむしろCDが本命wwww
さすがに冗談ですが、CD7枚はすごいですよね。

  • 2008年01月01日 15:56 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

