
--年--月--日--:--


リボルビングバンカー

2007年12月16日00:50

ようやく念願のクレジットカードが届いた。
8ページくらいの説明書を読んでわかったのは2点だけ。
キャッシング、毎月15日締めで一ヶ月の間に10万円まで借りられる。金利14%、返済は翌月以降に一括かリボルビングで。
ショッピング、商品購入時に都度指定により購入可能。返済は一括、分割、リボルビング、ボーナス払い。
ところで、リボルビングって何?
イマイチわからない。
PTX-003C-SP1 アルトアイゼンリーゼの武装のアレのコト?
嗚呼、バカですいません。生まれてきてごめんなさ………



日本橋巡回。
結局今日はCD1枚と単行本2冊だけ購入。
angela『宝箱』
『白砂村』2巻。ニードレスと比べると正直ガッカリだけど、作者買い。
『RATMAN』 犬威赤彦買い。
『D.C.Ⅱ P.S. DX』予約。発売日半年先なのにもう予約開始。



以下、今月の予定。

12/20
『PiaキャロG.O.サマーフェア』

12/21
『ご愁傷さま二ノ宮くん限定版1』
『牝教師2 淫従の螺旋』
『Dies irae Also sprach Zarathustra』(依頼品)

12/27
『STAR OCEAN First Departure』 新型PSP同根パック。


『機動戦艦ナデシコ プレミアDVD-BOX』
これは取り寄せなので、今月中に間に合わないかも。
初めてのDVD-BOX、いわゆる初体験
一度買ってしまうと、ずぶずぶと深みにハマりそうで怖い。
でも、買わないという選択肢はドコにもない。





ちまちま進めていた『シャイニングフォースイクサ』
いよいよ残り2つのダンジョンでエンディング。
早ければ明日、遅くとも月曜中に完了できるといいなー。

コメント

『D.C.Ⅱ P.S. DX』は予約開始していましたね~
半年後とは手回しが良いですね。

おお箱買いですか~
ナデシコは私も好きな作品です。
劇中劇のゲキガンガー3のクオリティはガチですよね♪
主題歌もあったりとなかなかに凝っています。

  • 2007年12月17日 01:08 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

クレジットの扱いには気をつけてね♪
まぁ、そうそうカード破産するような輩はいませんがw

基本は全て一括でいきまっしょい!! ヽ(*´∀`)ノ

それにしても、今月は欲しいものが多すぎる…
カードフル活用ですよ(マテ

  • 2007年12月19日 10:26 |
  • ケロ URL :
  • 編集

>猫崎ミナギさん
『D.C.Ⅱ P.S. DX』の予約は早すぎると思いつつ、なんとなく素通りできなかったので予約しちゃいました。
確実に逆移植する曲芸の戦略だとわかっていても、あえて釣られてみます。

箱買いは大人の、男の、オタクの浪漫です。


>ケロさん
クレジットの扱いは確かに難しそうですね。
知らない間に破産しちゃいそうなので、クレジット使ったらレシートをノートに貼ることにしました。
実際に使ってみましたが、便利すぎて怖いです。

  • 2007年12月24日 23:37 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

