
--年--月--日--:--


2007年12月06日19:03

先刻、オフィシャル通販の『こいびとどうしですることぜんぶ』を受け取った。


071206_1821~01.jpg



発売日直前に注文したので少し到着が遅くなったケド………


071206_1823~01.jpg



祝!!4本目!!!!



達成感と充足感にひたるのはまだ早い。
涙はクリア後までとっておけ!!!!




タイトルの“4”繋がりでもうひとつ。
『こいびとどうしですることぜんぶ』の店舗限定テレカの未所持分に関して。
毎日、4件チェックしている。
『らしんばん』『ラビットネット』『コムショップ』『K BOOKS』
この作品のテレカ自体、あまり出回っていない。
発売直後なので時期的に早いかもしれないが、発売直後に手放さない方は特別な事情が無い限り持ち続けるはず。
まだHPに更新されていない分があるかもしれないので、明日行ける範囲で直接覗いてみようかなー。
落札後のやり取りが煩わしいので嫌いだけど、最終的にオクを覗く予定。


美少女ゲームのテレカを取り扱う店で他にも良い店があれば詳細お願いします(切実

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

お久しぶりです♪

更新再開致しましたので、挨拶回りに^-^
巡回数が多いため、テンプレで申し訳ありません…

では改めて、今後ともヨロシクです!!

  • 2007年12月07日 01:53 |
  • ケロ URL :
  • 編集

4本ktkr
いやはや、並べると壮観ですね。

オクは私も苦手ですね。
理由は、値段が殿様なのが大きいですw
オタロードでは、気楽屋等は如何でしょうかね?
コンプ頑張って下さいね。

  • 2007年12月07日 16:49 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

>ケロさん
復帰おめでとうございます。
後ほど挨拶に伺います。


>猫崎ミナギさん
オクに関して言うと、僕は過去に店舗限定テレカに1万円出しました。
確かに市場でも高額でしたが、後ほど確認すると相場は5000円前後でした。
約2倍………だからオクは苦手です。
なんとかコンプ目指してがんばります。

  • 2007年12月08日 18:47 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

