
--年--月--日--:--


祝『プリンセスラバー!』オフィシャルHPオープン

2007年11月16日20:45

Ricottaのデビュー作『プリンセスラバー!』のオフィシャルサイトがついにオープン。
ストーリー・キャラクター・アウトライン公開中。
キャラクターのページには4コマも掲載されていて、第四話まで随時増えていくと予想。
ファンの方は直行を。
まだ知らない方もこの機会にぜひ。


Ricotta




今日はオフ日なので、友人と日本橋巡回決行。
1時待ち合わせなので12時30分過ぎに部屋を出た。
電車に乗ると対面に僧侶が座っていて小説を読んでいた。
その方とは全く関係ないのだが、ヤマジュンの『僧衣を脱ぐ日』を思い出してしまった。
ちなみに、今日出会ったこの僧侶はあらゆる意味で俗世を捨てていた。
小説読みながら小指を立てて鼻をほじる:僧侶レベル5で覚える荒技。
僧衣の上から堂々とチ……の方向を修正:僧侶レベル8で覚える最終奥義。そして時は凍りつく………
この僧侶がパーティにいるだけでラスボスにも勝てそうだ。


日本橋到着。
まずはガンダムズへ。
友人が買うと言っていたのでMG胚乳を敬遠していたが、最終的に買わないことに決めたらしいので購入を検討。
とりあえず保留にして、次はメロンブックスへ。
指令:00の同人『中華パイパイ』を購入せよ。

071116_1722~01.jpg



目標補足、捕獲成功。
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!


        ,,,      ,,,,,,         : .と お. 救 人 お
       _ = ~~ ``ヽ_,=''~´  ´~ヽ    : は こ お .の っ
    _= ~               ヽ   : 思 が う  命 ぱ
    ~=、    ミゞ、  , -彡     ヽ.  : わ ま な. を .い
       ~=、、、Cl~evj <e~}6)_   、、、ミ : ん し ん.   .で
        ミ.~~ /', ゚ ;'7  ミ7ヾ~- 、  : か い て 
       ≡   (','゚, '.人  ゝ |  ヽ  : ね  
        `=  `ー'   iノ'  | / |
         ~ーノノノノノ'′
  _  ∩ピタ
(; ゚д゚) 
し   |
|   |
し ⌒J




   ( ;´゚д゚)     ・・・・・・・・・
  c(,_U_U ガク





            ( ;´゚Д゚)   おっぱいは何のためにあるんだー
           c(,_U_U  
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/\



このAAが使いたかっただけ。
他の戦利品はコチラ。
071116_1732~01.jpg071116_1748~01.jpg071116_1752~01.jpg071116_1752~02.jpg

071116_1753~01.jpg071116_1833~01.jpg071116_1833~02.jpg



言葉サマの陵辱本とラノベ2冊とマンガ2冊とCD2枚。総額約9740円。
『タロットの御主人様』2巻:ラノベ→アニメ化の気運に乗っていつかアニメ化しないかなーと密かに想っている作品。
ありがちといえばありがちだが、ありがちゆえに失敗なく読める作品。
キャラクターメイクが上手い。未読の方はぜひ。
『薔薇のマリア』:ラノベが原作の作品。
本日一番の失敗だと思う。
表紙に萌えて絵買いしたら、表紙のキャラが男だったorz
これは詐欺だ!!陰謀だ!!
と言いつつ、作品の内容は面白いので売らずに本棚へ。余裕があれば続巻も集めるかも。
『THE BEST GAME VOCALS OF あかべぇそふとつぅ』:こん僕の主題歌目当てで購入。


他にもいろいろ購入計画していたけど、財布の残金がもう5000円しかないので次の場所へ。
ソフマップ到着。下から順に物色。
071116_1953~01.jpg071116_1953~02.jpg


『そして僕は…』:プリズムアーク・アニメ版主題歌。買い忘れていたので購入。
『euphoric field』:ef・アニメ版主題歌。再入荷されていたので購入。


071116_1957~01.jpg071116_1958~01.jpg071116_1959~01.jpg

『同人音楽を聴こう』:立ち読みして面白かったので購入。
毎日聴いている方や名前しか知らない方の音楽が集まっていたので、コレ1冊で今よりももっと多くの知識を得られると思う。
昨年買った『新世紀エンタメ白書』『現代視覚文化研究』など、このようなまとめ本が最近増えている。
どんなにがんばっても一人で集めることが出来る情報には限りがある。このような本は、その手助けをする役割を担っている。そう考えると今後ますます増えてくるかもしれない。



いつもは寄らないけど、今日は時間があったのでソフマップのハード館へ。
今冬~春にかけてパソコン周辺の環境を見直そうかと計画中。
パソコン自体も5年前のモデルなので買い替え決意。
今使っているノートパソコンだと、ロースペックすぎて最近のゲームに対応できないんだよねー。
具体例:『PiaキャロG.O.』インスコしたのに開始できなくて、スペック見たらビデオカードのメモリ不足で再生不可能。
ハードディスクの容量も最悪。CとD合わせて34.7GB
次は必ずデスクトップ狙いだけど、興味あったので最近のノート見てビックリ。
NECのLaVie、160GB。
僕が使っているパソコンの約4~5倍。
人類の進歩は早いなー。


いろいろ物色して店員の説明も聞いて、FMVのLX50X/D狙い。
デスクトップ用にパソコンデスクとイスも欲しい。
身近な目標が出来たので、寒さに負けずにがんばっていこー。
とりあえず、上手くまとまったので、今日はこれにて。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

最近は転職屋も甘いから誰でも僧侶になれるねw
最終的に遊び人になるのもドラクエっぽいw

沢山買いましたね。
って、もう中華な人の同人出てるんだ!?

ウチも新型PCの導入を検討してるけど、
メーカーPCは高いので想定外だったり。
貧乏人なのでショップブランドか、
残ってるパーツに買い足して組むカナ。

  • 2007年11月16日 21:33 |
  • 高嶺智早 URL :
  • 編集

シャルロットは俺の嫁!
いやはや失礼…
情報が出始めましたね。
こいつは期待できそうです。

>『中華パイパイ』
留美派ですか♪
貴公を同士と認める。
これはチェックせねば…
冬コミ新刊の留美率が気になります。

>表紙のキャラが男だった
こうして覚醒していくんでしょうね(マテ

新型PCですか~
こちらもメモリが少ないので3Dゲーをプレイすると処理落ちするので購入検討かな。

  • 2007年11月17日 00:11 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

>高嶺智早さん
実は僕も僧侶ですwwwww
清らかな心で皆を癒す、パーティに必要な人物。と、自分で言ってみて悲しくなってきた。
中華な人の同人はコレ一冊でした。
00の同人自体、まだ珍しいです。
パソコン、僕はメーカー品狙いですよ。ハードやソフトの知識が乏しいので自分で設定とか出来ないし、オタオタすることが多いので365日24時間バックアップ体制は魅力的です。


>猫崎ミナギさん
どうぞどうぞ。
つ〔シャルロット〕
その代わり、シルヴィアは僕の嫁。
もちろん留美派です。
巨乳こそ正義だと信じてます。
新型PC、買わなくても時々見に行って自分のと比べて凹んでしまう。
最近のは本当にすごいですよね。

  • 2007年11月17日 23:41 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

