
--年--月--日--:--


僕と幼女とジャガイモと。

2007年10月27日22:54

071027_2116~01.jpg071027_1733~01.jpg



兵庫栄養調理製菓専門学校の学校祭当日。 男4人で学校祭巡回。
調理学校=おにゃのこ比率大→素敵なボーイミーツガール→テイクアウト
朝起きて瞬時にひらめいた僕は精一杯のオサレをした。
全 身 ユ ニ ク ロ !!!!!!
これで落ちない女はいない。


学校祭は最大のフラグ。いろいろと期待しつつ部屋を出て梅田でメンバーと合流。西宮へ。
11時過ぎに現地到着。
とりあえず最上階から回ることに。

製菓と調理の作品展示、加工食品展示などいろいろ展示物を見て回ってから健康チェックへ。
学生のおにゃのこ達が血圧や握力を測ってくれるらしい。


生まれて初めて血圧測定。
おにゃのこの前で腕をさらす緊張感とドキドキ。
水銀血圧測定値:最高血圧132、最低血圧78
自動血圧測定値:最高血圧128、最低血圧102


握力測定。
おにゃのこの前でかっこいいところを見せて好感度アップを目指す。
右:31、10歳から15歳レベル。
左:32、10歳から15歳レベル。
おにゃのこ苦笑いorz
我ながらここまでヘタレだったとは。


背筋力測定。
おにゃのこの前でかっこいいところを見せて好感度アップを目指す。
結果:81、10歳から15歳レベル。
おにゃのこ苦笑いorz
我ながらここまでヘタレだったとは。


立位体前屈。
柔軟性には自信ありなので、ここで今までのマイナスイメージを払拭することに。
結果:+16、上位レベル。
おにゃのこが初めて感嘆の声を上げた。
これでこのコは僕の魅力の虜だな。


健康チェックと同じ教室で2時からイベント開催、もちろん参加。
出題者が取り出した野菜の重さを目測(手で持つのはOK)で当てるクイズ、3択の中から答えを選んで正解者の中から1人だけ野菜が貰える。正解者複数の場合、じゃんけんで一人決めるらしい。
とても楽しかった。性的な意味で


僕達以外ほとんどょぅι゛ょwwwwwwwww


はしゃぐょぅι゛ょを視姦しつつ、真面目にクイズに取り組むことに。
おにゃのこの前でかっこいいところを見せて好感度アップを目指す。
とは言っても、子供相手に大人気ないので、本当に正解しても野菜の権利は辞退するつもりで。
ジャガイモの問題で見事正解。じゃんけん負けてやるのが大人の対応だと考えながら、勝ってしまった。
ょぅι゛ょA『惜しかったな。ジャガイモとられへんかったぁ』
悔しがるょぅι゛ょ。
出題者とょぅι゛ょの保護者からかなり冷めた目で見られたぜwwwwwww
結局、ょぅι゛ょ達がベタベタと触って手コキしつくしたジャガイモ獲得。やったね。



そのあと学校出て西宮探索。
ACTA西宮で先日発売したばかりのみけおうさんの画集購入。
シダックスで4時間カラオケ。
解散。
いろいろあったけど素敵な1日だった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

>全身ユニクロ
何という俺・・・夕凪さんは間違いなくオサレ
きっと何人もの女生徒が心を奪われたに違いないw
それにしても各イベント時の好感度計算
日頃のエロゲでの予習が生きてますねw

ユニクロの完全装備なら攻撃力高そうだねw

15歳判定が出るって事はまだまだ若いって事ですよ。
プラス修正入れられると目も当てられませんってw

  • 2007年10月28日 11:41 |
  • 高嶺智早 URL :
  • 編集

ジャガイモ食べました?
エキスが染み込んで美味しいかもしれませんよ?
う~ん、関西弁ょぅι゛ょ…関東方面の自分には、ちょっとお目にかかれない日常の萌えですなぁ。嫉妬。

  • 2007年10月31日 12:43 |
  • 邪妖精 URL :
  • 編集

>DAIさん
僕の職業:ファッションリーダーですよ。
ステータス欄で確認できますwwww
好感度計算は得意科目です。


>高嶺智早さん
なるほど。
僕は永遠の十代なんですね。
プラス修正よりはマシだと思う……ことにします。


>邪妖精さん
甘酸っぱいジャガイモ食べたのは初めてです。
あの味がきっとょぅι゛ょの味に違いない。

  • 2007年10月31日 20:59 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

