
--年--月--日--:--


自己紹介バトン

2006年08月31日15:11

まひるちゃんから頂きました♪
微妙に長くなるかもしれないけど、読んでいただけると嬉しいです。


【自己紹介バトン】

1.回す5人を最初に書いておく。

5人も知り合いがいませんが何か?
絢夢零下さん、ななかさん、暇ならお願いします。
あとはご自由に拾ってください。


2.お名前は?

夕凪緋水。
特に意味はないよ。


3.おいくつですか?

15歳。嘘。
19歳。


4.ご職業は?

ニート
無職候補生。
デザイナー志望の専門学生。


5.ご趣味は?

ゲーム(格ゲー、ギャルゲー、アクション)
読書(ライトノベル、ミステリィ、マンガ)
プラモ(ガンプラ)
その他、オタ行為全般。


6.好きな異性のタイプは?

天真爛漫………略して天然
優しいコ。年下。


7.特技は何?

ホルン


8.資格は何か持ってますか?

漢検準2級、珠算4級、英検3級、情報処理検定2級、ワープロ検定3級、ビジネス検定3級、福祉住環境2級、普通自動車免許(MT)
福祉2級と自動車免許以外は役に立たないものばかり。
CAD検定もCG検定も落ちますた(泣)
後期はカラーコーディネーター3級取得予定。


9.悩みが何かありますか?

彼女いない歴年齢と同じorz


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

★好き
・おんn(ry)
・ざるそば
・エビフライ
・サラダ巻き
・魚の南蛮漬け
・シーフードカレー

★嫌い
・納豆
・ナス
・ひじき
・ピーマン
・生の牡蠣


11.あなたが愛する人へ一言!

これからもヨロシク仮面(ネタが古い&知名度が低い)


12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願い。

・絢夢零下さん
良い電波を量産する新手のスタンド使い。強引グマイウェイ♪
・ななかさん
正統派ヒロインっぽい。萌え☆



以上。最後まで読んでくれたそこの君、時間を大切にネ!!





ようやく課題一つ終了。
迅速に片づけたけど、どんなに速く走っても時には勝てない。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメント

どもv

なんだか先輩の事に詳しくなれました(笑)
私もさっそく答えます♪

  • 2006年08月31日 21:11 |
  • ななか URL :
  • 編集
バトン引継ぎありがと☆

時間があればもう少し詳しい紹介を書くかも。
ちょっぴり期待してください♪

  • 2006年09月02日 22:33 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

