スポンサーサイト

--年--月--日--:--


『こんな娘がいたら僕はもう…!!』③

2007年10月25日19:11

『こんな娘がいたら僕はもう…!!』三日目。
フルコンプ完了。



鈴原志乃
年下系ヒロイン。
極貧スタート→両親株で大成功→大富豪。
部活関係無し、通っている学校も違うので完全に別個扱い。
他のヒロインとの絡みが見たかった。
あれだけ頭悪かったのに学園に入学できたのは奇跡。あるいは裏口入学(笑
猫プレイ良かった。



下柳沙希
黒髪ロング+大和撫子+ツンデレ+実はかわいいモノ好き+料理下手+巨乳(推定Fカップ)+CV北都南さん=最強の破壊兵器。
沙希タソをクリアするまで真帆がメインヒロインだと思っていたけど、全然違った。
主人公の過去の全容が判明、他と比べてかなり長いシナリオ、ラストは大団円。ミステリィで言うと謎解きにあたるヒロインなので、沙希タソがメインだと思う。クライマックスで思わず泣いてしまった。
中身が気になるモザイク弁当とお子さまランチに萌えた。
エピローグのコロちゃんの腹話術で発狂寸前。萌えの摂取量オーバー。
足コキ・スクミズ・放尿など一番マニアックだったので実用度も高かった。



小松あすか
暴走ヲタ娘、常にハイテンションで饒舌、思わず守ってあげたいという保護欲を掻き立てられる。
廊下でキスなど、一番バカップルだった。
クライマックスの演説シーンで泣いた。
合体シーンでもひたすら饒舌で面白い。



大音渚
ずっと前から主人公のファンで淡い想いを抱いていたヒロイン。
おまけ扱いの短さに全米が泣いた。
ハーレムをカットすれば、正規ヒロインに昇格できたかもしれない。




部活愛・友愛・恋愛・いろいろな愛情がこもった作品。
久しぶりに萎えることなく最後まで楽しめたので大満足。
明日総評まとめようと思う。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

