
--年--月--日--:--


『らぶKiss!アンカー』総評

2007年10月15日21:20

サクッと攻略したので短く感想書いてみる。



◆シナリオ
ナノが消えかけてキス→茅沙&シェリィが激怒。ある種のお約束といえばそれまでだが、日常のドタバタは面白かった。
全体的にメインヒロインのナノ一辺倒のシナリオなので、他のヒロインのシナリオをもう少し練ればもっと面白くなった気がする。



◆絵
もともと絵買いした作品なので絵には満足。



◆主人公
特筆すべき点は特になし。
肝心なところで鈍感だけど基本的には優しい。←お約束。



◆キャラクター
攻略対象は5人。
ナノたんに萌えつつ、茅沙&シェリィに罵られて息を荒くするゲーム。



◆システム
ディスクレス可。
セーブ数70ヶ所。ボリューム考えると妥当。
システムメニューは必要最低限で可も無く不可も無く。



◆合体
他の純愛系と比べると比較的回数多いので珍しい。
純愛系なのに触手陵辱と百合があるのも珍しい。
ふたなり・ブルマ・触手など全体的にマニアックなのが多い。



◆音楽
主題歌が電波系。
アーティスト名で検索したら、これが初主題歌っぽい。
個人的にはあまり好きじゃない。と言いつつ最近頻繁に聞いてる。
BGMは11曲。これと言って不満はない。





見る人が見れば地雷と言うかもしれないが、処女作であるという点を考慮して個人的には大満足。
今回の作品の出来を見て会社も徐々に成長すると思うので今後に期待。
この絵師さんが専属になるなら贔屓目に見る予定。


ということで次は『こんな娘がいたら僕はもう…!!』開始予定。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

