スポンサーサイト

--年--月--日--:--


『魅せる』戦い方

2006年08月30日02:25

ドム売り切れですたorz




正確にはガンダムズにはあったが、ヨドバシにはなかった。
僕はヨドバシで買いたい。









久しぶりにゲーセン行ってきた。
第二ビルB1の広いゲーセン。
狭い方にはマジックアカデミーと連ザと鉄拳5くらいしかなかった。
広いほうでKOF11してみた。
マイチーム:まりん・グリフォン・テリー
まりんは一番使用時間が長いから慣れてるし、機動力をいかした立ち回りで主導権を握りやすい。
テリーはフツーに強い。
グリフォンは最近マイブーム。あの暑苦しさが好き。モーションは大振り&コンボが皆無に近いけど、アクティブデュポーンなどの単発技の火力はずば抜けて高い。ネタキャラだと思われていて敬遠されてるグリフォンをあえて使い手に選んで、対人戦で牙刀を沈めたい。すくなくともギャラリーは沸くよね。



ギャラリーがつけばドリームキャンセルからのリー超で盛り上げるつもりだったけど、平日で人数が少なかったから手堅い戦いをしてきた。


ショーマンシップというか、もう少し魅せたい。
どうせ勝つなら、かっこよく勝ちたい。
練習あるのみ………かな。













まもなく夏休みが終わる。
現在の課題達成率:5%
笑えない冗談ですね♪
まぁ、なるようになる。






グッバイ、10代最後の夏。
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

せーんぱーい!!
き,聞きましたよ!!
宿題が終わってないからってニートにはならないでくださいね(笑)

私も宿題終わってないけど先輩ふぁぃとッ★

  • 2006年08月30日 17:11 |
  • ななか URL :
  • 編集

>ななかさん
ニートにだけはならないように気をつけます☆
課題は、なんとか二つ終わらせたヨ。
応援ヨロシク。

  • 2006年08月31日 15:53 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

