
--年--月--日--:--


ムーンタイズ

2007年10月09日13:52

吸血奇譚 ムーンタイズの公式ページOPENしてることに先刻気がついた。
トップ絵見ると安っぽいギャルゲーにしか見えない。
ファンシーな吸血鬼コメディみたいだ。
原作のドラクリウス知ってる方が見ると萎える。
それでも買ってしまうのがオタクの悲しき宿命。




3連休遊び倒していて更新忘れてた。
土曜:部屋掃除、『Clear』再開。
日曜:『Clear』、カラオケ。
月曜:『ABI』再開。



初めて10時間ぶっ続けカラオケしてみた。
計36曲。
精密採点で一番点高いのはドナドナ83点。



以下、アニメの感想。


ガンダム00 第一話

ティエリア眼鏡っ娘だと思ってた。
中身絶望先生だった(´;ω;`)ブワッ

ガンダムW、ギアス、フルメタ、いろいろミックスされてるような気がしたけど、概ね良好。
種も最初は良作だったけど失速したので、二の舞にならないようにしてほしい。



チャイナは僕の嫁。
チャイナ

おっぱいでけぇぇぇぇぇッ!!!!
まさしく( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!なキャラ。
同人で陵辱されまくる!!に一票。




Myself;Yourself 第一話

少年時代に親の事情で引越しせざるを得なくなった少年日高佐菜。
話は、遠く離れていく佐菜のお別れ会から始まる。
少年時代の佐菜が好きだったのは、幼馴染の中の菜々香。
お祭りの日に花のついた髪留め?をプレゼント。

5年後に、引っ越す前の町に戻ってきた佐菜。
神社で謎の巫女さんに遭遇。

翌日学校で巫女さんに再会。
「初めまして!」
その言葉を発した直後、佐奈にビンタが飛ぶ。
その女の子の手には、思い出のプレゼントの花が付いた髪留め。
巫女さん=菜々香。呆然とする佐奈。
そんなところで1話終了。



20071004003807.jpg

主人公の引越し荷物からギャルゲーが出てきた瞬間、親近感が沸いてきた。
この手の学園モノは主人公に共感できるか否かで評価が別れると思う。



20071004003317.jpg

麻緒衣の破壊力に感動。
おっぱいでけぇぇぇぇぇッ!!!!
まさしく( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!なキャラ。
巨乳×ドジ×眼鏡っコ。
個人的に眼鏡はイラネ(マテ



20071004005504.jpg

第一話で全力ビンタを放つ菜々香の“ツン”に萌え。
きっと“デレ”る未来を信じて。




D.C.Ⅱ 第二話
正直、感想書きづらい内容だね。
この手のハーレムアニメは、彼女ができるまでの過程、争奪戦、葛藤、すれ違い、大団円、さまざまなプロセスを経て最後に魅せるモノだと思う。
第一話で彼女ができて、第二話でいちゃいちゃ待ち合わせ、脚本家様は何もわかってない。
もうね、早速飽きてきた。


ここまでの流れの中、未だななかの出番なしorz
あまりにも不憫なので今週中に原作買って正規シナリオで萌えてきます。



最後に気になったニュースを1つ。
アニメ製作会社の内部資料が流出
各所で叩かれてる『BAMBOO BLADE』
あまりの制作費の安さに泣いた。
僕は、まだ見てないから値段分の価値なのか判断しづらい。
昨年トロイで初期化したのでウイルスの脅威は体感済み。



極論:今季アニメは二ノ宮くんだけネ申クオリティ

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

「チャイナは同人で陵辱されまくる!!」に二票目w

>アニメ製作会社の内部資料
安っ!w
これでクオリティの高いの作ったらスタッフは神ですねw
…見てないので判断できませんがw

自分は二ノ宮くん積みっぱなしにしてますね…
神クオリティなら見てみようかな…

  • 2007年10月11日 02:00 |
  • 副委員長代理 URL :
  • 編集

>副委員長代理さん
同人陵辱の醍醐味はやっぱり輪姦ですなぁHAHAHA(ダマレ

バンブー昨夜見ました。
確かに値段分の価値でした。

  • 2007年10月11日 11:38 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

