スポンサーサイト

--年--月--日--:--


5時間たっぷり生トーク

2007年10月05日18:57

10/5 巡回確認


ARIA/オーガスト イベント参加情報更新
DreamPartyの詳細。
まだ行ったことないので11月開催の大阪のに行ってみようかな。


『ほしフル』カウントアップ更新
カウントアップ最終回らしい。未所持の僕には関係ないけどね。
もう中古が出回っているので安ければ買うかも。


『ご奉仕します!コスロイド』CV情報・サンプルボイス追加
黒雛以外興味ないっす。


『ドラクリウス』通常版オフィシャル通販開始
僕は初回版持ってるのでスルー。
テレカが新規描き下ろしだと複雑な気分になる。


『しょぱん!』製品情報を更新
FLASH体験版3~4話を追加。


『はるかぜどりに、とまりぎを。』マスターアップ
祝マスターアップ!!!
関係者様お疲れ様です。
マスターアップ記念のSPボイス配信されてるので、興味がある方はぜひ。
はるにゃんかわいいぉ。
ウェブラジオ第4回目配信など、公式ページも大幅に更新されているので要チェック。


『僕がサダメ 君には翼を』OPムービー公開
結局、予約してない。
発売を待って周囲の反応を見ようと思う。



さて、今週開始したアニメや新番組についてアレコレ。
もともと感想文やレビューを面白おかしくまとめられる人間ではないので少しだけ書いてみる。
地域は大阪なので映らない番組は知らない。気が向いたらニコニコで補完予定。



◆D.C.Ⅱ◆
僕は原作未プレイなので、正直純粋な気持ちで見たのだが…………
主人公がさりげなくイケメンオーラ出しすぎていてなんとなく嫌。
べっべつに負け惜しみじゃないんだからねっ!!!!
第一話で速攻最終話wwwwww
僕が勝手に邪推した結果、月島小恋は前作の白河ことりポジションだと思う。
ようするに、噛ませ犬だね。
音姉エンドでFA、それ以外認められない。

主題歌『サクラキミニエム』は良かった。
またyozuca*さん。名曲だね。

なんだかんだで見続けると思う。



◆ドマラ版『ネギま!』◆
v1.jpg

マンションの郵便受けに毎日こんな感じのイメクラのピンクチラシいれる業者さん、もう止めて下さい。


開始した瞬間思った。
これなんてTMA?
特撮なみのエフェクトの魔法、原作に似せる気が全く感じられないキャスティング、演技。
どこをどう見てもTMA



シンキ4

『あんなブッサイクとTMAを一緒にしないでよッ!!!』


シンキ様がお怒りなので、話を戻します。



とりあえず、ヒロシが一番似ていた。 仕事選べよヒロシ。
かわいいかどうかはさておき、のどか役のコは許容範囲内。
何故なら………


のどか役のコは13歳だからだッ!!!!!


僕は生粋のロリコンだぜ。



◆灼眼のシャナ2◆
開始早々OPテーマのクオリティに感動。
川田まみさんの「JOINT」
10/31発売なのでシングル購入確定。


第一話からシャナが早速デレてくれる。
戦闘終了後の会話と、ラストの吉田さんとの掛け合いが見所。
顔を赤らめたシャナを見て、テント張ったのは僕だけではないはず。
全米がフルオッキ。いろんな部分が総立ちのクオリティ。
来世生まれ変わったら、シャナに食べられるメロンパンになりたい。ハァハァ(*´Д`)


決めた。1期のDVDとラノベを今から集めてみようと思う。
手始めに近々劇場版買ってくる。
シャナのためにも、早く定職につかなければ…………



◆『夜遊びメールバトル 木曜』◆
昨夜から始まった生放送のインターネットテレビ。
24時から5時まで、5時間ぶっ続けで落合祐里香さんが喋り続けるトーク番組。
5時間トーク、しかも深夜。ゆりしーカワイソス。


静止画でしかみたことないから動くゆりしー初めて見た。
二次元しか愛せないけど、ゆりしーとなら寝てやってもいいと思った。
何故か上から目線wwwww


さて、記念すべき第一回目の放送、テーマは『大きい葡萄と小さい葡萄どっちがいい?』だった。
僕も2通メール送ったけど全く読まれない。
ちなみに、ハンドルネームは暫定ニート
VIPPERや2ちゃんの住人のネタメールが多かった。
深夜なのに実況スレもフル稼働。


内容はグダグダだけど、ゆりしーはかわいい。
ゆりしーの声聞いてると、ToHeart2のこのみをもう一度クリアしたくなってきた。



以上。今日までに見た新番組。
今日はテレビ大阪で深夜4時からマイセルフユアセルフ。
深夜4時………この時間なんとかしてくれ。
ニコニコ動画に頼ろうかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

『ドラクリウス』通常版オフィシャル通販開始
中古が値崩れしてないなぁ、とか思ってたら意外に需要があったみたいですね。自分も初回版持っとります…積んでますがorz

>大きい葡萄と小さい葡萄
大きいのは大きいなりに、小さいのはちいさいなりに…好きになったのが好きな葡萄ですよ。勿論葡萄の話しですよ?

インターネットTVですか、倍率きつそうですね…採用されるよう頑張ってください!邪妖精は…時間的に見られそうに無いので無理っす。

  • 2007年10月06日 11:08 |
  • 邪妖精 URL :
  • 編集

>音姉エンドでFA、それ以外認められない

まさにその通りですよね!w
これで小恋のまま終わったりした日には・・・・・orz

  • 2007年10月06日 17:14 |
  • 黒レイ URL :
  • 編集

お待たせしました。
ほしフルの感想なのですが個人的に最悪な出来です。。。
サブキャラが全てをぶち壊しています。
F&Cのシナリオには何の期待もしてませんでしたが、あれは相当酷いです。
まさに絵だけのゲーム。
純愛と思いきや変な方向へ向かいます。
ライターは何をしたいのか解釈に困ります。
ほしフルは地雷だと私は思いますのでご考慮の上、相当安くなった時に買うことをお勧めします。

  • 2007年10月07日 04:55 |
  • ナツキ URL :
  • 編集

>邪妖精さん
ドラクリ初回版は出荷量が少なく、メーカー在庫もなし、2ちゃんで5スレ目に突入するほど一部で祭、いろいろあって高騰しているみたいです。
僕も葡萄は巨乳、もとい、巨峰にかぎりますね。


>黒レイさん
小恋エンドが現実になりそうですね。
アニメ版の脚本家は何もわかってないと思う。


>ナツキさん
レポありがとうございます。
やっぱり地雷ですか……
最近のF&Cはドコにむかっているのかわからない作品ばかりですよね。

  • 2007年10月09日 14:15 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

