
--年--月--日--:--


若気の至り

2007年10月03日23:05

気がつけば、予約中のソフトが2桁突入。
最近の僕、常に2桁のような気がする。


10/11
アルカナハート
たぶん美少女ゲーム格ゲー。
久しぶりに格ゲー買うので、じっくり極めようと思う。


10/25
いつか、届く、あの空に。陽の道と緋の昏と
パソコン版積んだままなのに、移植版予約。


カラフルアクアリウム~MyLittleMermaid~
すごく好きな作品の移植版。加筆、追加シナリオが気になるので予約。


バルドバレット イクリブリアム
アルケミストの移植版はガチで買いだと思う。


はるかぜどりに、とまりぎを。
10月の本命ソフト。久しぶりに泣けるかも。
これのために新品のハンカチ買ってくる予定。


10月はPS2のソフトが目立つ。『はるとま』以外これといって欲しいパソゲーが無い。


11/16
Dies irae
知人の依頼品。11月は苦しいのでまた延期してくれると有り難い。


11/22
世界でいちばんNGな恋
シナリオ丸戸さんなので、外すことは無い。絵師も新人ながら良好。


ティルアぱにっく
密かに期待大。コミカル分をコレで補充予定。


11/29
Pia♥キャロットへようこそ!!G.O.~SUMMER FAIR~
発売想定済み移植版。絶対移植すると思ってた。


G線上の魔王
良作~大作のクオリティを望める定番ソフト。
あかべぇさんの作品は『こんボク』『魂響』だけしか持ってないので、これを機に他の作品にも手を出そうと思う。


11/30
マギウステイル~世界樹と恋する魔法使い~
こういうファンタジー系、実はかなり好き。無難なソフトだと思う。


こいびとどうしですることぜんぶ
11月の本命ソフト。周囲の前評判見てると、地雷⇔大作の両極端。僕はデレデレ好きなので熱烈応援中。


11月のソフトが神すぎる。



若いときの苦労は買ってでもしろ!!とお婆ちゃんが言っていたので、言葉通りたくさん買うことにしました。
褒めてくださいwwwwww

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

