
--年--月--日--:--


『リリカル♪りりっく』ファンディスク製作発表

2007年09月29日10:58

リンクを追加しました。


萌えよ議事録


邪妖精のチラシ裏 Ver.2?


アカイホウセキ


此処の数万倍面白いので是非覗いてみてください☆




今日、昨日、気になったこと。


『ま~まれぇど』ファンディスク製作発表


以下、公式HPより抜粋。


私達ま~まれぇども、ユーザーの皆様に支えられながら、ここまでになんとか3作品を無事に発売する事が出来ました。
その感謝の意味も込めまして、かねてから要望の多かったファンディスクの製作を出来るくらいになりました。

「こんねこ」「みらろま」「リリカル♪りりっく」の3作全てを盛り込んだ、お祭り騒ぎ的なものを考えています。

「ファンディスクをやるぞ~」と決めた段階なのでまだまだ白紙な部分が多いのですが、HPでアイデア募集等出来たら面白いな~と思っています。

私達がここまでこれたのも、支えてくださったユーザーの皆様あってのものですから、ご意見ご要望などをなるべく多く取り入れていけたらと考えています。

このキャラでこんなシチュエーションでHがしたい! など熱いご要望から、こんな特典がほしいなどなど皆様のお考えになるべく沿える形にしたいと思っています。

そんな感じで、少しずつ進めていきますので今後の続報をお待ちくださいませ。


リリカル♪りりっく

『リリカル♪りりっく』まだ積んだままだけど嬉しい。




ドラクリウス移植発表


昨日、公式HPで電撃発表。


本日(9月28日)発売の「週刊ファミ通2007年10月12日号」様にて「ドラクリウス」が装いも新たに「吸血奇譚ムーンタイズ]としてコンシューマ化されることが発表されました!
インターチャネルホロン様より2008年2月発売予定となります。
以後くわしい情報などは、こちらのページでも告知させていただきますが、いろいろな媒体様でもチェックしてくださいね!



要望にこたえて通常版も発売決定。
ようやくドラクリウスが流行る予感。


スクイズの移植版と同じ会社が移植。
何かの偶然……だよね?


PS2ソフト「School Days L×H」公式サイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

リンク有難う御座いますwww
とと、それはさて置き、情報早いですね!
これから巡回しようかと思っていたのですが、一足先に情報が!?
参ったなぁ、両方とも積んでますよwりりっくは今プレイ中ですが…早くクリアして無茶要望を送りたいものです。

  • 2007年09月29日 23:12 |
  • 邪妖精 URL :
  • 編集

>邪妖精さん
『りりりり』は積んだままですが、『ドラクリウス』は中々面白かったですよ。
緩急のつけ方が上手かったです。

  • 2007年09月30日 10:07 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

