
--年--月--日--:--


HGUCトリプルドム

2006年08月26日20:59

g0601_ph_09.jpg


10046859k.jpg


クリックすると画像が大きくなります。



最近、むしょうにトリプルドムが欲しくなった。
一番好きなMSは?と聞かれたら僕は迷わずドムと答えるだろう。
リックディアスとかジ・Oとかみたいな重厚なMSが好きだから、やっぱりドムは外せない。
今までに組んだガンプラで一番気に入ってるのはMGドムだし。
作ってから知ったことだけど、このMGドムってガンプラ屈指の名作らしいね。プロポ・ギミック・威圧感どれをとっても完璧。
で、HGUCドムはMGドムのプロポなどを昇華して作られた作品でこれも名作らしい。
正直、3つ作る前に別のキットに浮気しそうだが、なんとかしてジェットストリームアタックしたい。
マチルダさんの命を奪ったオルテガハンマーに酔いたい。
どうせならガンダムとセットで買おう。
どうせならガンダムはGアーマーを買おう。




思い立ったら即実行。明後日買ってきます。







ぶっちゃけ、尋常じゃない量の積みプラに囲まれてるんだけどね。
①MG百式バリュート装備
②MGストライク紅
③MGマークⅡver2ティターンズ
④MGハイザック
⑤MGシャイニング
⑥HGUCステイメン
⑦SDフルアーマー
⑧テムジン747A/C
⑨MGネモ(完成度70%)
⑩MGズゴック量産型(完成度50%)

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

