
--年--月--日--:--


掌握、決意、そして咆哮

2007年09月22日02:22

久しぶりにリア友と日本橋へ。
もちろんソフマップへ。


目的①
ディスクレスでプレイできることが判明したので『STEP×STEADY』『Clear』を売りさばくため。

目的②
大好きなアニメのDVDを買うため。



大量の美少女ゲーム売りさばいて約17000円分のポイント獲得。
そのポイントを使ってDVD購入。

070921_1928~01.jpg

『武装錬金』DVD1巻。


手斧少女のせいでひぐらし中止、スクイズ中止、ネットなどでも論議されてるけど、僕個人としては、さほど苦痛ではない。
その2つの番組に依存も思い入れも少ないので。
最近観たアニメで一番は『武装錬金』これしかない。
主題歌『真赤な誓い』が流れただけで鳥肌が立ってしまう。
ベタベタな王道展開だけど、このアツさがたまらない。
先日ようやく単行本を集め終えたので今月からDVD収集開始してみた。
トッキュンかわいいぉトッキュン。
『臓物をぶち撒けろ』の決めセリフで思わず親指をグッと立ててしまう。
映像特典はオーディオコメンタリー、まひろの武装錬金講座。
まひろの武装錬金講座は、毎回平野綾タソが各キャラの武装錬金について解説するコーナー。
オーディオコメンタリーは本編映像見ながら声優さんが語るコーナー。1巻はカズキ役の福山潤さんと斗貴子役の柚木涼香さんがいろいろ語ってます。
柚ねぇ萌えぇぇぇ。


中古なら半額で買えたけど、製作スタッフと和月さんに敬意を表して新品買い。
投資するつもりで全巻新品で揃えてみようと決意。




今日の目的はこれで達成。
このまま帰るには少し物足りないので、いろいろ物色。
『ゲーマガ』10月号 と『ファミ通Xbox360』10月号購入。
いつの間にか『こいびとどうしですることぜんぶ』予約受付開始していたので早速予約。
昨日予約受付開始した『G線上の魔王』も予約。
ついでに『PiaキャロG.O.』PS2版予約。


ソフマップではコレだけ。


『あれ? 今日はエロゲー買わないの!?』と思った方、正直に挙手。
べっべつにいつもエロゲー買ってるわけじゃないんだからねっ!!

本音:今月末のラッシュまであと一週間なので残りのポイントは温存体勢。



ゲーマーズでは『パンプキンシザーズ』8巻だけ買って終了。
今月末ラッシュが近いので衝動買いしたくなる気持ちを抑圧。




070922_0032~01.jpg

自室に戻ってから数えてみたら予約数15本。
もうね、人生終わりすぎて\(^o^)/ハジマタ

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

予約数15本って…
私とほぼ同j(ry ハァ(*´д`)ハァ

まぁ、仲間ということで(マテ

微妙なゲームは、ディスクレスだと判明した瞬間に
売りに行くのが正解ですよね。
そうしないと、他作品購入の資金がw

それとパンプキンシザーズの9巻が待ち遠しい…
熱くなりそうなところで終わってるからなぁ^^;

  • 2007年09月22日 09:59 |
  • ケロ URL :
  • 編集

予約券15枚は凄いですねw
自分の場合物を無くしたりする事が多いので
いつもマスターアップ後しか予約しませんね
今後の購入予定は15本くらいありますけどw

>ケロさん
ダメだダメだと思っていても、いつのまにか予約してしまっていて気がついたらいつも予約数2ケタになってます。
パンプキンシザーズの9巻は確かに待ち遠しいです。あの列車相手にするんですよね。


>DAIさん
僕もモノ失くす癖ありますよ。
予約券はまだ失くしたことないけど、部屋の鍵は頻繁に失くしてます。
後期は良作揃いなので、どうしても10本以上になりますよね。

  • 2007年09月23日 19:42 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

