
--年--月--日--:--


Gore Screaming Show 攻略完了

2007年09月17日20:44

ゴア・スクリーミング・ショウ攻略完了。
なんか期待ハズレというか、各ヒロインのシナリオ全て、途中までは良かったけどラストがあっけない。
意味もなく深読みする癖がある僕にも非があるのかもしれないけど、あまりにもご都合主義なのでちょっと残念。


いろいろレビューサイトも見てまわったけど、ユカ厨が多すぎて萎えた。
制限つきで最後に開放されるルートなのに、一番出来が悪い。
他ルートでのユカの扱いが悪いことに対する単なる救済措置だと思う。






以下ネタバレ含むので、今後プレイ予定の方はスルーして下さい。


◆一柳あかね
井戸の中で人形劇見て悲鳴をあげるまでは良かった。
突然人格が変わったように淫靡になって、人格崩壊かと思いきや、ただ操られてるだけ…………
微妙に腑に落ちない。



◆深園希衣佳
母親がストレスの元凶なのでストーリーに絡むかと思いきや、ちっとも絡まない。家族関係が改善されたのかよくわからないので問題解決したのか不明。
最終的に転校で終止符打ってる。
逃避としか思えない。



◆双木葵
個人的に一番まとまっていたと思う。
“交換日記”が重要な伏線、キーアイテムだと思ったのは僕だけではないはず。
結局、交換日記に書かれている内容わからないんだよね…………



◆さいたま闇子
事件の概要を客観的に追っていくシナリオ。
恋愛に発展する過程がイマイチよくわからない。



◆ユカ
主人公の性格が二転三転しすぎ。
おまえのことが嫌いだ→セクロス→好きだ→かけおち。




由規ルートがあってもいいと思う。
掘って掘られてウホッ!!いい男!!ではなく、さゆみの事件とか由規視点で追っていくシナリオがあると面白い気がする。




“寝取られ”と“触手”と“グロ”苦手だけど頑張った僕を褒めてください。




テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

