
--年--月--日--:--


ハタヤマ到着

2007年09月10日09:57

土曜日、親父が来た。
僕の部屋に一泊するらしい。
前日に電話があったので、精一杯部屋を片付けた。


070907_2130~01.jpg070907_2131~01.jpg

070907_2131~02.jpg


↑コレが限界orz


このあと、もう少しだけ整理して悪あがき。
エロゲーの18禁ラベルシール貼ってない側を表に向けて隠蔽。効果薄。
窓全開にして男臭を強制換気。部屋全体に消臭スプレー噴射。
デスクトップ画面をエロゲーのヒロインからシューマッハに変更。念のため、ネットの履歴削除、マイピクチャ管理。
初回特典のシーツinクローゼット。
パソパラ山積み→本棚の裏へ。
これで、ひとまず即死は避けられる。



親父が部屋に来て四方を見渡してから着席。
大丈夫、バレてない。油断しきっていた。
親父が急に一点を凝視。
視線の先を見ると………


テレビの横に鎮座している1/8貴子様フィギュア


しまったァァッァァァァァァッ!!!!!
すっかり忘れてた。
彼女が部屋にいる状態が空気のような日常と化していて、違和感にまったく気づかなかった。
人生オワタ\(^o^)/



昨日、親父を見送ってから部屋に戻ると呼び鈴が鳴った。
ついに届いた。

070909_2142~01.jpg

070909_2142~02.jpg


『エスクード・サマーカーニバルセット2007』と『ハタヤマパペット』
コミックマーケット72に行けなかったのでオークションで高額落札を覚悟していたけど、通販が始まったので定価で買うことができた。


ハタヤマ自重wwwwwww

公式サイトで完成までの道のりを見続けてきたけど、実物は写真以上にキモかわいい(褒め言葉)


正規の使用法に則して、手をぶっさして一人でパペットマペットしてきますノシ

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

臨時リフォームですか。
隠しモードにしても見落としってあるものですね。

ハタヤマパペットは昨日ショップで売られてるのを見たけど
転売されてやや高めだった。
しかし見てると欲しくなるなぁ。

  • 2007年09月10日 20:39 |
  • 高嶺智早 URL :
  • 編集

きっとそれは、父親が感動し(ry

むしろ、それが正しい日常の姿です。
恥じることなく、晒す方向でw ハァ(*´д`)ハァ

  • 2007年09月11日 10:40 |
  • ケロ URL :
  • 編集

ここでは始めまして。
ども、門山です。
ログを色々見ててコメントしようかと思ってたけど……。すまぬ、正直今回の親父さん襲来がものすごくツボでした。リアルに大丈夫だったかどうかスゴク心配です。
親父さんかぁ……。

  • 2007年09月11日 22:57 |
  • 門山 URL :
  • 編集

届いたのが親父帰宅後でよかったですねwww

もし、いるときに届いた日にゃ・・・・・(爆

  • 2007年09月12日 23:22 |
  • 黒レイ URL :
  • 編集

>高嶺智早さん
意外と見落としますよ。
迎えにいった出先で気づいたけど、手遅れでした。
ハタヤマの出来は悪くないので、見てると癒されます。


>ケロさん
そういうことだったのか。
親父、感動してたんだね。
視姦してたんだね(マテ


>門山さん
お初です。
リアルにヤバいです。
あの夜、無言の重圧に耐えた僕を褒めてほしい。


>黒レイさん
親父いるときに届いていたら、間違いなく絶縁wwww
運がよければ、親父が新たな性癖に目覚める……かも。

  • 2007年09月13日 09:40 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

