
--年--月--日--:--


こいびとどうしですることぜんぶ

2007年08月31日00:10

こいびとどうしですることぜんぶ
こいびとどうしですることぜんぶ

――恋人同士ですることを、全部彼女としていこう――



コンセプトにひじょうに感銘を受けた。
他に類を見ない作品になりそうで今からドキドキしている。

きっとこの作品は、神が僕に与えた最後の希望であり、最大の慈悲だと思う。
“恋人同士ですること全部”収録されているなら、わざわざ彼女作らなくても良いし。決して彼女ができないわけではない。機会がないだけ。
そして、その機会は唐突にやってきた。
それが、この作品!!!!




激甘シチュ大好きなので発売の11月が待ち遠しいなぁ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コレいいよね!
設定などの内容へのこだわりもいいし、
ストレス無く楽しめるようにってのは
ユーザー志向で期待が持てそう。
原画がミヤスリサさんと好きな絵なので
ラブラブな雰囲気にも酔いそうですよ。

  • 2007年08月31日 21:23 |
  • 高嶺智早 URL :
  • 編集

同志さんいらっさい☆
ずっとラブラブなゲームってありそうでなかったですよね。
今一番気になるゲームの一つです。

  • 2007年08月31日 22:38 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

