スポンサーサイト

--年--月--日--:--


管理画面変更?

2007年08月26日22:41

メールが来ていたのでブログの管理画面を改良型に変更してみた。
個人的に前のほうが良かったと思う
リアルタイムのプレビュー便利。快適。



コミックトレジャー10(以下コミトレ10)当日!!
朝9時00分に中ふ頭到着。
一般入場は11時から。
早すぎたと思ったのに、もう行列ができていてビックリ。
最前列ではないけど中ほどに並べた。


並んでいる最中第一の試練到来。
尿意デマイオ!!!!!!!
ねぇ、トイレどこぉ?
しかしながら、僕はソロなので今行列を出ると絶対戻れなくなる。
我慢しかない。
これは初イベントに臨む僕に対する神の試練。
この程度の苦痛に負けるようではイベントの獅子にはなれない!!そうなんですね神さま。
頭の中でひたすらレッツゴー!陰陽師エンドレスリピート。
2回目のリピートで苦痛が快楽に変わって、3回目のリピートで尿意が消えたァ!!!
本日最大級の危機は去った(ちょろっと出たのは内緒)



開幕。
真っ先にStrayMoonへ。みやま零さん大好きなので。
カノギ、プリンセスブライドにかなりお世話になったので今日の販売物全て購入。


ネットで世話になっている数少ない僕が知っているサークルを回って、予想以上に時間が余ったので思いきって壁サークルへ。
有葉さんのサークル。約40分並び続けてようやくゲット。
夏コミ新刊だけ売り切れorz
人海戦術がデフォなのでソロ参加した僕が悪い。わかってたけど………
小隊編成の人々がウラヤマシイ。
彼らはきっと援護攻撃・援護防御をフル活用してるんだぜ。
どうせ僕はハブだよ。独り身だよ。


次に魔法探偵社へ。
案の定、売り切れorz
有葉さんのサークルは部数多いので先にこっち優先にすればよかった。


西又さんのサークルも完売。


小隊編成に負けたorz



それから。もう知ってるところは無いのでイラスト見て勘だけを頼りに狂い咲き。
約50冊以上購入。3万くらい使った気がする。



自発的に参加した大阪の初イベント、僕もまだまだヌルヲタの一人だと痛感した。
田舎の大自然の中で育ったので持久力には自信あったのに、クロスカントリーのときと同じくらい汗かいた。




戦利品の記録。サークル名、敬称略。


1.不機嫌な姉
2.不機嫌な妹
3.不機嫌な従妹
4.不機嫌ななつみさん
5.僕の巫女姉さま
サークル:StrayMoon
みやま零さんが原画の同人ゲーム5つ。
これだけでも来て良かったと思える。


6.獄四回覧板
サークル:獄楽町四丁目
初参加らしい。イラストのディズィーに一目惚れして購入。


7.PRETTYFLY
サークル:eleven
数少ない僕が知っていたサークル。
ここの絵柄は優しい感じで個人的にすごく好き。


8.Favorite Rough
サークル:Navy Blue
白銀のソレイユ本、すごくかわいい絵柄に惚れた。
スケブ頼んで、スケブにはFateのセイバー描いてもらった。
早速ファンになった。


9.T.T.D
10.ALWAYS,WITH YOU
サークル:暗黒暴走組
実用度高い。トウカたん見て凸(以下、自重


11.タイトルが筆記体なので読めませんorz
サークル:C&R
フルカラーの画集、ちょこっとだけマンガ。
万人受けするイラスト、とても綺麗な出来。


12.ごちゃまぜToHeart2
サークル:Tree Winter
一番吹いた。声出して笑った作品。
ギャグセンス抜群。


13.天元突破少女
14.とらぶる少女
15.まほら少女
16.まほら少女のどか
サークル:はるまん会
壁サークル。安定したイラストと実用度。
さっそく今夜の惣菜決定。


17.日常4コマ集
18.かおす☆魔法学院
19.椿と菊 ふぃな~れっ!
20.おもにスクランの陵辱な総集編
21.長門に深刻なエラーが発生しました?
22.G線上の快感(写真割愛)
サークル:有葉と愉快な仲間たち
がんばってたくさん並んでゲットした同人誌。
たくさん並んだのでゲットしたときの気持ちは他より大きい。
椿と菊、シリーズみたいなので後日他の巻探してくる。


23.スピンドル
24.ハルH
サークル:無限軌道
トモセシュンサクさんの同人誌。
有葉さんのところに委託されてた。
極姉でファンになったので迷わず購入。


25.おんがくじてん
26.KOTOKOノコト
27.LOVE×TRAX
28.wind of cronus
サークル:ぽんこつ屋
KOTOKOや榊原ゆいさんなど、歌姫が題材の同人誌。
立ち読みして気に入ったので購入。



あと14冊。
諸事情により割愛。




僕の趣味にかなり偏っているので、えちぃ本ばかり。
有葉さんとみやま零さんの同人誌は僕の代から当家の家宝。
嗚呼、そういえば、当家は僕の代で終わりでしたね。
あははははははははははh




これからお世話になったサークルさんのHPに挨拶回り行ってきます。



1つ質問。
同人誌の綺麗な保管方法知っている方は教えてください。
日焼けやほこりによる変色防止の方法を模索している最中。
他力本願ですいません。
ググれば出てくる?

スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

