
--年--月--日--:--


帰省前夜

2007年08月12日21:52

いきなりですが、明日から10日ほど更新が停止します。
実家に強制送還帰省するので。
予約しているゲームが24日発売なのでそれまで実家で過ごそうかと。


実家で過ごすメリットは3つ。
①山なので大阪より涼しい。
②ド田舎で物資も乏しいので、衝動買いなど支出を抑えることが出来る。食費も浮く。
③あわよくば、祖母からお小遣いハァハァ………


厨房レベルのあさはかな考えですが、②は重要。これによってイベントの資金が決まる。


メリットはこれだけ。
そして考えうるデメリットは1つ。



何故ニートになったのか小一時間(ry



うん。これだな。絶対、正座で。



最悪の場合、フルボッコ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




そのときは、親父にこう言ってやるのさ。


『僕だって動いてないわけではない。
ちゃんと職安行ってるし。
ただ、僕はプロだ。ニートのプロだ。
仕事は選ぶぜ』



典型的なニートの言い訳wwww
まぁ、そんな感じで記事が停滞予定。
実家には何も無いので暇を持て余すことに疲れたとき、携帯から三行半程度の内容を更新するかも。




こみトレ10のガイドを一通り読んでみた。
暇だったので、作品別リストで50以上スペース数があるジャンルを計算してみた。
全スペース数1356スペース。
ハルヒ:52スペース、0,038、約4%
東方プロジェクト:68スペース、0,05、5%
なのは:111スペース、0,081、約8%
らき☆すた:95スペース、0,07、7%
かぶってるサークルあると思うけど、この4ジャンルだけで20%オーバーしてる。
なのは祭ktkr
コミケだとこの割合がもっと顕著になるのか!?


らき☆すたと東方は回る予定。
うどんげ本ならガチで買い決定。


そんなわけで初めての大きなイベントに今から想いを馳せてみる。



では、このへんで。

景山瑛どうかあなたの骨密度が低くなりますように

コメント

なんというプロw
ある意味漢だ… ハァ(*´д`)ハァ

今回は資金不足だけど、コミケに
特攻してまいります♪

小遣いくれるお姉さんとかいないかなぁ(マテ

  • 2007年08月14日 12:34 |
  • ケロ URL :
  • 編集

返事遅れますた。
コミケ乙です。
キセル事件とか、今年のコミケでも素敵な事件がおきましたねwwww

  • 2007年08月31日 22:59 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

