
--年--月--日--:--


やっと逢えたね、ツァラトゥストラ……

2007年08月06日18:51

記事が、更新がしばらく止まってた。
最後に記事書いたのは7月末日。
まずは近況報告。
アイデアファクトリーのゲームに初めて手を出してみて、やりこみ度・難易度が異常に高くて、すっかり虜になってしまって四六時中プレイしていて記事書き忘れてた。

ブリジッテ


ブリジッテかわいいよブリジッテ(*´Д`)ハァハァ

お嬢様、ツンデレ、実は主人公を気にしている、声が野中藍……
これで萌えない奴はインp(ry

戦闘では打撃も魔法もこなせる万能タイプ。
守備が伸びにくいけど後衛キャラなので気にしない。


合成・強化・通り名取得………100%コンプするには100時間以上必要らしい。
萌えてきた
燃えてきた。久しぶりにやりごたえありそう。



閑話休題。



アルター製1/8ファウナのフィギュアを求めてソフマップ行ってきた。
結果、在庫無し。
ゲマ屋、在庫無し。
ボークス、在庫無し。
その他、フィギュアを取り扱う店舗は全て回ってみたけど全く見つからない。
涙と我慢汁を含んだ液体を拭いつつ、とりあえず再販を待つことにする。



手ぶらで帰るのは僕の主義に反するので再度ソフマップへ。

『お嬢様のために鐘は鳴る』『らぶkiss!アンカー』『アルトネリコ2』予約。
3つとも全部18禁。
もちろん一番えろいのはアルトネリコに決まっている。



予約数が再び2ケタに突入\(^o^)/



夏季以降発売予定のゲーム、気になる作品が多いので、整理するためにリストアップしてみる。



Clear:予約済み。購入確定。


彗聖天使プリマヴェールZwei:予約済み。購入確定。
バナーキャンペーンにも参加中。


しあわせなお姫さま:購入未定。
裸足少女の新作
絵師が旭さんなので期待。声優も良ければ購入予定。


ぱすてる:購入未定。
SIESTAの新作。
あるぺじおインスコしたまま未プレイ、メーカー色をまだ把握してないけど、絵が良いので失敗しないはず。


らぶkiss!アンカー:予約済み。購入確定。
ミルククラウンの処女作。密かに期待してる作品。
――予兆もなく次元の狭間に引き込まれて、並行世界へと移動してしまうという特異体質の持ち主・ナノ。彼女をこの世界に引き留めておける唯一の方法は、なんと主人公とキスをすることだった――
ジャンル、キスコメが表すようにキスが重要な意味を持つ作品っぽい。
先日ようやく公式サイトもオープンしたので今後の動向に期待。


世界でいちばんNGな恋:予約済み。購入確定。
シナリオが丸戸with企画屋なので、それだけでも買うに値する。絵師は新人らしい。好き嫌い別れそうな絵柄。


ティルアぱにっく:購入未定。
カクテル・ソフトの新作。いかにもって感じだけど、勢いでたぶん買うね。


姫さまっ、お手やわらかに!:購入未定。
戯画でねこにゃん。
メインヒロインの声優が金田まひるちゃんなので購入検討中。


僕がサダメ君には翼を:購入未定。
燃え系。これは周囲の評価を見てからでも遅くない気がする。


ToHeart2 AnotherDays:購入未定。
いくのんかわいいよいくのん。


夏場を境目に下半期突入。
後半のラインナップも見えてきた。
今後ますます気になる作品が増えそうなので、今から少しずつつもり貯金しようかなぁ。
1万円貯金したつもりで、美少女ゲーム購入。よしっ!!


ではまた。

景山瑛どうかあなたの骨密度が低くなりますように

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルターが最高によかった

商品名 アルター FA4 アイドルマスターコレクションPart.1 BOX販売 予約(7月発売予定) コピーライト 窪岡 俊之 原作 アイドルマスター メーカー アルター 発売日 8月12日発売 詳細 1BOX=10個入り・全6種×カラーバリエーション2種 XBOX360に移籍され、益々話題の作品

【ボークス】新世紀エヴァンゲリオン かす

販売数量制限 お一人様1個まで メーカー ボークス 発売日 2007年5月 詳細 ボークスから期待のアクションフィギュア「かすたまP」が登場!ボークス社独自開発の関節「DMユニット」を使用した、動かして遊べるフィギュアです。 仕様 ◆サイズ:全高約22cm◆PVC塗装済

コメント

すごい予約数ですねぇ。
いやぁ漢です。

俺は深夜アニメのために東芝のVARDIA買っちゃってHゲーム買う余裕なんてありませんよ。

絶望先生のエロさでカバー!そしてチャンピオンREDいちごで補完。
カンペキだ!

  • 2007年08月06日 21:47 |
  • Radeomania URL :
  • 編集

とりあえず、いつの間にアルトネリコが18(ry
ハァ(*´д`)ハァ

まぁ、ある意味エロいですしねw
購入がガチです^-^

今月はOFF続き+コミケで金が無いのに
欲しいものばかり溜まっていく… orz

  • 2007年08月08日 11:44 |
  • ケロ URL :
  • 編集

>Radeomaniaさん
東芝のVARDIA、うらやましいです。
HD付きのデッキだと値段高いから見送ってます。


>ケロさん
欲しいモノすぐに溜りますよね。
情報誌1冊買うと3つ以上欲しくなる罠orz
結局全部買うんだけどね……

  • 2007年08月11日 14:04 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

