
--年--月--日--:--


おたくまっしぐら#5

2007年07月24日21:48

02chr06.jpg


「まっしぐら・ミステリー・ルポルタージュ。通称MM―――」


おたくまっしぐら、景山瑛クリア。
このルート特に凄いですね。
日本HKとかレンタル会議室とか、ネタ多すぎて吹きまくった。

でも、物語後半は良かった。
久しぶりに全俺が涙した。
このロリっとした感じ、キャラもかわいいし、ストーリー後半で本気度100%の涙があふれてマウスを濡らしたぜ。


ロリキャラ完全飽和状態の現在にあって、いい加減うんざりのはずなのに………
嗚呼、何故いつも北都南さんが演じているロリキャラに萌えて恋焦がれて胸が苦しくなるのだろう。


現状の順位。

瑛>朝美>操≧涼香>>>美月

瑛タソ萌えぇぇぇ(*´Д`)ハァハァ

フツフツと意欲がわいてきたので二次創作したいけど、画才も文才もナッシングゥ!!!!

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

