
--年--月--日--:--


悪・即・斬

2006年08月24日18:27

課題をやるかやらないかは別として、自身に選択の自由を与えるために製図用ケント紙を買ってきた。
梅田のロフトで買い物を済ませてから、ヨドバシカメラおもちゃ売り場へ。



あれ!?  おもちゃ売り場が消えてる。
どうやら地下2階に移動したらしい。
早速おもちゃ売り場物色。
商品の陳列状態など、昔より見やすくなってる。
棚と棚の間も広くて、ゆったりゆっくりとした気持ちで買い物ができる。
移動前は棚と棚の間隔が狭くて辛かった。普通に買い物するだけなのだが、おもちゃ売り場にいる客の多くはパンパンに張ったリュックを背負っているからすれ違いにくかった。



ガンプラ物色してからファミ通PS2買った。
フロアを出る寸前で店頭デモに気づいて一目惚れ。
『るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―炎上!京都輪廻』
http://www.banpresto-game.com/rurouni/
すごく気に入った。

るろうに剣心は登場キャラがほとんどかっこいいよね。
僕は斉藤一が一番好きです。残念ながら声優さんは先日56歳という若さでお亡くなりになられましたが、斉藤は無敵です。
牙突テラカッコヨス
京都編の敵、十本刀も好き。


内容が乏しく原作を歪曲させたようなキャラゲー程度なら、こんなにも興奮しない。
あれはイイ。面白そう。
戦闘シーンだけ見ると侍シリーズやセブンスサムライに似てた気がする。あの手のアクション好きだから発売が待ち遠しい。

テーマ : 注目タイトル
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

