
--年--月--日--:--


おたくまっしぐら#4

2007年07月23日13:57

美月ルート攻略完了。
よっしー良いなぁ。
正直、キャラは好きじゃないけど声が良い。
榊原ゆいさんの声が良い。
まだ全員攻略してないからわからないけど、ルートは他のヒロインより20日分くらい長い気がする。テキスト量も多い。
メインヒロイン格差。

CG一枚だけ埋まってない。もしかしたらエンディング分岐があるのかも。





02chr04.jpg

高透涼香攻略完了。

サバゲーのことは全くわからないけど、かなり萌える。
CV:金田まひるちゃん、これだけで無敵。
関西在住なのに関西弁嫌い→でも、好きな声優さんが関西弁のキャラ演じてると魅惑的な響きに聞こえてしまう。

普通に1周してみたけどCG1枚埋まらない。
試しに途中のセーブデータをロードしてバイトばかりしてみたら別のエンディングに到達。テキスト量比べると、こっちがノーマルエンドっぽい。
てことは最初に見たエンディングがハッピーエンドなの?
いきなりガラッと雰囲気変わってるし、謎が残ってしまった。


普通に萌えたんだけど途中からボイスが消えるバグは辛い。
7月あたりから消えたので、このキャラのテキストの半分以上ボイス無し。肝心なえちぃシーンもボイス無し。
創始期のパソゲーがきっとこんな感じだったのだろう。
2007年現在のパソゲーに適応化した僕にとっては地獄。
でも、涼香タソ嫌いになれない。好きだから。


サバゲーに興じる女性は本当にいるのか、試しに検索してみた。
意外と多い事実にびっくり。
僕は素人だから、デザートイーグル、スパス、ウィンチェスターくらいしかわからない。
気が向いたらトイガン専門店覗いてみようかな。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

