
--年--月--日--:--


ドラクリウス到着

2007年07月22日22:18

070721_2327~01.jpg070721_2329~01.jpg


昨夜、ドラクリウスがようやく届いた。
残念ながら本駅はテレカ非対応店なので特典は無いけど、この時期に初回版が手に入っただけで満足。テレカはらしんばんとラビット、ヤフオクで購入予定。
現在積みゲー7つ。クリアしても売っても総和が変わってない気がする。



『STEP×STEADY』延期orz
【STEP×STEADY】7・27発売です!
発売日8/24
『Clear』と発売日かぶってる。
その2日後、コミトレ…………破産フラグ。
積みゲーのインスコだけ全部終わらせて、ディスクレス可能ソフトは売り払うしかない。
苦渋の選択。



7月、8月の予定を整理してみる。

7/26
『KOF レギュレーション“A”』(PS2)
『魂響~円環の絆~』(パソコン)

7/27
『リリカル♪りりっく』(パソコン)

8/9
『FF12 インターナショナル』(PS2)

8/24
『Clear』(パソコン)
『STEP×STEADY』(パソコン)

8/26
『コミックトレジャー』(イベント)

8/31
『テレビの消えた日』(パソコン)


他者と比べて多いのか少ないのかわからないけど、個人的には赤字覚悟。
あれこれ考えても仕方ないので男らしく真っ向勝負。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

