
--年--月--日--:--


ひとゆめ

2007年07月20日15:47

070720_1523~01.jpg


『ひとゆめ』
新品初回版が3000円程度だったので購入してみた。
この安さが少しだけ怪しい、地雷原っぽい気がする。
でも、定価は9240円なので買値以上の価値はあるはず。

もうひとつ『淫堕の姫騎士ジャンヌ』
結局鬼畜。
ナツメグ買おうと思っていたのに、なぜかこっちを買っていた。
まぁ、こういう日もある……よね?


ソフマップ5階の告知で知ったけど、『リリカル♪りりっく』みけおうさんのサイン会があるらしい。
日本橋では今月の29日、日曜日。
現状では日曜空いてるので、参加予定。
サイン会未経験なのでドキドキするけど、何事も経験だよね♪
リリカル♪りりっく

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

ひとゆめはまだプレイした人の話では
結構良かったと評判だったけど、
まだ積んだままなんだよねw
インストしたらHDD吹っ飛んでOPすら見れなかった・・・・。
しかし最近は新作も安くなるの早いですねぇ。
まだ半年も経ってないのに3000円とは!

  • 2007年07月21日 12:10 |
  • 高嶺智早 URL :
  • 編集

ひとゆめは気になってたので、結果に期待♪

みけおうファンとしてはサイン会が
非常に羨ましかったり…

近場で開かれる時に限って仕事が orz

  • 2007年07月21日 14:08 |
  • ケロ URL :
  • 編集

>高嶺智早さん
評判良いと聞いて安心しました。
地雷だと思って半ば期待してなかったので。
確かに安くなるのは早いですね。
喜ぶべきか、悲しむべきか……

>ケロさん
仕事なら仕方ないですよね。
その悔しさを乗り越えたときに、きっと更に屈強な戦士へと進化できるはず。

ひとゆめのレポはそのうち晒します。

  • 2007年07月21日 23:52 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

