
--年--月--日--:--


ピーターパン症候群

2007年07月20日10:17

前略………

学校辞めました。


正確にはまだ辞めてないけど、もう学校には行ってない。
7月入ってから毎日部屋でパソコンいぢったりガンプラいぢったりムスk(ry
ゲームデザイン系の専門学校を志望して両親に反対されて建築へ歩んでがんばってみたけど、結局2級建築士にも落ちて前期全てが無駄になって建築に向いてないことがわかったので。
とりあえずバイトの面接に行ってきた。
お金がないと趣味の維持は難しいので。

就職活動もそろそろしなければ。
将来的に家賃と光熱水道費と最低限の食費と毎月4つ以上のパソゲー代稼げるところならドコでもいいんだけど。
嫌いな仕事はしたくない。そんな甘い考えで生きている。


20070720101049.jpg

職業 :現状ニート
クラス:ピーターパン
装備 :2着500円のトランクス


霞喰って生きるッ!!!
仙人の主食は霞らしい。
僕も解脱して神格化すれば、美少女ゲームと白米さえあれば生きていけるようになるかもしれない。
そのまえに死にそうorz


まぁ、なんとかなるだろう。
よしっ、日本橋行ってきますノシ

テーマ : 求職活動
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

IT系の派遣の仕事をすると将来的に食い繋ぎやすいのでおすすめです。
今話題の●ッドウィルですら踏み台になります。
以上ダメ人間の独り言でした。

  • 2007年07月20日 12:21 |
  • Radeomania URL :
  • 編集

>Radeomaniaさん
IT系は難しそうなイメージがあります。
やっぱり接客かなぁと思いつつ、毎日が日曜日orz

  • 2007年07月22日 21:17 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

いや手順書のとおりにパソコンを操作するとか、ひたすらサーバーにエラーが出ないか監視するとか簡単な仕事はありますよ。
むろん上の方いけば難しい仕事は山のようにありますが。
パソコンいじる事すら糧になるIT系はハマったら抜け出せなくなるかもしれません。
また派遣先によってはパソコン詳しいだけでエライ重宝されたりします。
そんなこんなで素人知識だけでなく、最近マイクロソフトオフィススペシャリストとかとろうかなぁとか思案しています。

  • 2007年07月23日 00:53 |
  • Radeomania URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

