スポンサーサイト

--年--月--日--:--


高嶺の花

2007年07月19日22:52

歩いても歩いても見つからない。
どこに行っても売ってない。
ドラクリウス………
世界中歩き回っても見つかる気がしない。


ドラクリウスどこにも売ってない。
嘘だ。罠だ。これは出来損ないの悪夢に違いない。
きっと朝起きたら枕元にドラクリウスが……………

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ
これが無慈悲な現実だとしても受け入れる。


中古ならソフマップにあったけど、ドラクリウスはなんとなく新品で買いたい。
メーカー通販、売り切れ。
ソフマップ、売り切れ。
ゲーマーズ、売り切れ。
メッセサンオー、売り切れ。
げっちゅ屋、売り切れ。
グッドウィル、売り切れ。
とらのあな、売り切れ。
メディアランド、売り切れ。
メディオ、売り切れ。
ラオックス、売り切れ。
コムロード、売り切れ。
メロンブックス、売り切れ。
アリスネット、売り切れ。
昼間は歩き回って、夜はネットで検索。
他にも、ディスクプラザやぷらてぃあなど思いつく限りしらみつぶしに検索してみた。
結果、全滅。在庫無し。通常版すら無い。
どこで火がついたのかわからないけど、軽くブーム?っぽい。
見かけたときに買っておくべきだった。後悔だけが加速する。

店頭にたくさん積んであると危機感感じなくて、本当に欲しくなるのはいつも手が届かなくなってから。


残念だけど諦めるしかない、そう思った。
ココで最後にして見つからなかったら諦める。

本駅という通販サイト。正直、僕は今まで聞いたこと無い名前。
なんか、フツーに見つかった。しかも初回版。
他にも店頭では手に入りにくいソフトが普通にリストアップされてる。
軽く感動した。
新品のゲームは地方の小売店のほうが確実に手に入ると良く聞くけど、どうやらネットでも同じらしい。
明後日到着、早く21日にならないかなぁ。




あぁぁぁ、今日ソフマップ行ったときに『KOFマキシマムインパクト レギュレーションA』予約すればよかった。
入店寸前までちゃんと覚えてたのに………
きっと僕はドジっコ属性に違いない。うん。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

