
--年--月--日--:--


dive to night

2007年06月29日21:39

3連続で日本橋巡回。
今日は激戦日なので客多すぎ。

070629_2037~01.jpg

『孕らハラっ!!』と『淫辱スタジオ』ゲット。
黒雛は安価で良作出すから密かに応援中。
今作は枕営業の事件と重なっているから売れ行き良さそうwwww

『孕らハラっ!!』
実は今月一番注目している作品。
学園モノでハラミは珍しいので面白そう。最近は多少強引でもバカっぽいノリでサクッと入っていける軽めの作品が好み。
試験明け早速開始してレポ記載予定。

在庫の量で判断すると売れ筋は恋楯、ハニカミ、虜ノ姫、ダブル先生らいふっ。 うーん。
ビショップの新作なら買っても良いかな。
ド鬼畜ですが何か?


帰宅してメッセサンオーの極姉とおpバカ受け取った。
極姉3つ目。
積みゲーがとうとう10オーバー。
明日勉強しながらインストールだけ済ませて、日曜試験終わったらすぐに二次元へ。



明日は一日中試験勉強。
本番中は携帯で時刻確認できないから、クロノグラフの電池交換もしなければ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

