スポンサーサイト

--年--月--日--:--


12220

2007年06月25日21:22

070625_1957~01.jpg

ナーサリィライムキタ―――(゜∀゜)―――!!!


ソフマップその他行きつけのゲーム量販店探しても一向に見つからない。中古もない。
in通販。ようやく発見。初回限定版新品。
価格………………………12220円。
メーカー提示価格………9240円(税抜価格 8800円)


価格高騰しすぎ!!!!!!


でも、こんなことで負けられない。
なんのために今年無利子の第一種奨学金の学内選考を通過したと思ってるんだ!!!!


好きだからこそ、迷わない自分でいたい


ゲームの受け売りだけどね。いい言葉だよね。
うん。迷っていたらダメ。迷っていても時間進んじゃうし。
買おう。と決意したのが土曜。

で、さきほど佐川急便から受け取った。
試験前にゲーム開始すると際限なく堕ちていくから、今は主題歌聞いて我慢してます。



true my heart キミを近くで
誰より感じたい
crose to my love 瞳閉じて
いつか叶うから 素直な気持抱きしめ

惹かれあうトキメキとか 溢れる想いを
教えてくれた 人だから

涙流しても 傍にいてくれた
あの日から 恋がキラメキはじめる

sweet my heart 巡りあえたよね
迷わないで change my life
dreaming lovers 微笑みは消えない 
こんなにも好きだよ

true my heart 眩しい口唇
切ない眼差しに
close to my love 肩を寄せて
きっと同じだね、想いは 優しいキスで




誰だよ。あんな空耳つくった奴。
正直、かなりいい曲。10回くらいリピートしてるけど飽きないね。
しゃおりタソの声萌えぇぇぇッ!!!
“こんなにも好きだよ”って部分でグッとくる。



ということで、さっさと試験終わってくれ。
ゲームが気になって何もできない。
一目惚れした厨房と同レベルですが何か問題でも?


そういえば、要望があったのでプロフにゲーム履歴記載しました。
鬼畜が目立つけど、今の僕は生まれ変わっているので。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

最近どうも、ナーサリーサイムといわずについうっかりきしめんといってしまいそうになりますw
私も早くやりたい・・・けどいつやれることやら。
それにしても夕凪さんには適う気がしませんw(良い意味で

  • 2007年06月26日 00:37 |
  • BROIRA URL :
  • 編集

>BROIRAさん
褒められてる?んですよね。
いやまぁ、最近は弾けすぎてます。
サーセンwwwwww

  • 2007年06月26日 06:24 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

