スポンサーサイト

--年--月--日--:--


祝マスターアップ、僕と極姉と海のYear!!

2007年06月20日21:20

最近僕の中で姉属性の株価が赤丸急上昇中です。
二次でも三次でも年上の女性ってあまり好きじゃなかったけど、何が転機だったのか最近は年上キャラにも萌えを感じるようになった。

と、こんな感じで年上も良いなぁと思っている時期にタイミングよく発売するソフト。『僕と極姉と海のYear!!』


あかべぇそふとつぅの姉妹ブランドしゃんぐりらの第一作目。
今年の新規参入はすごいねぇ。
いろいろ撤退したりして雲行きを案じたけど、こうやって新参入メーカーが新しい風を運んでくるのは良いことだと思う。
業界全体に良い刺激になると思うし、ユーザーとしても嬉しい限り。


不動産会社社長として大成を成している祖父をもつ主人公、その祖父に『この夏休み中に彼女をゲットしろ』と命令されて、祖父が用意した海の家を運営することになる。祖父が手配した他の運営スタッフは、幼少の頃隣に住んでいたお姉さん5人美人姉妹。
何も知らない様子のお姉さん達とドキドキ海の家。
ドタバタな夏休みが始まる………


とりあえず、これだけは言いたい。
2007年は主人公受け豊穣の年!!!!

『絶対妹至上主義』では妹達から攻められて。
今プレイ中の『ハーレム×すくらっち』では5人のヒロインに攻められて。
『僕と極姉と海のYear!!』は明らかに姉達に攻められるに違いない。
今年のニーズはそこにあるのかッ!?
主人公受け、主人公M
望むところだ。僕を好きにしてくれ(ぁ


これを購入しようと思った決め手は原画家です。
トモセシュンサク氏が原画担当なので、すごく萌えます。
ビジュアル面だけじゃなくてボイスも良好。
一色ヒカルさん、紫苑みやびさん、春日アンさん……
キャラ良し声良し、非の打ち所が見当たらない。
さらに、海の家が舞台なので水着比率大、露出度大になることは必然。
たまんねぇ(*´Д`*)
トップページの5人の姉がそろっている画、あの一枚に5人それぞれの個性が出ていてすごく好き。

現状での本命キャラは菜波響香タソ。
いつも通りソフマップ買い。響香タソのテレカが欲しいからメッセサンオーとグッドウィルにも注文してしまったが、間違いだとは思ってない。
ヨドバシとケーアイツー、宝島のテレカも良いなぁ。回収日、到着日をずらして上手く資金回そうかな。


ということで、なんか上手く紹介できなかったけど僕はこの夏、青い海、白い砂浜に一花咲かせます(笑
ちなみに、僕自身は25メートルのクロールが限界。
ぶっちゃけ、海との相性は最悪としか言いようがないwwwwwwwwww
いいもん、響香お姉ちゃんに助けてもらうもん。





スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

復活しました~、ってもうバレてるわけですがね^^;
とりあえずお約束ということで。

極姉は何気に安牌かなと。
体験版も出来は良かったですしね^^

それにしても、6・7・8月の出費がすごい…
去年のように夏コミで○万使いさえしなければ
大丈夫だとは思うけど…w

お互い頑張りましょう(オ
であであ~ ヽ(*´∀`)ノ

  • 2007年06月21日 02:54 |
  • ケロ URL :
  • 編集

>ケロさん
おいでませ☆
確かに6・7・8月の出費は凄いです。
僕のピークは6月ですが、もしかしたら衝動に流されてしまうかも。
いざというときは、臓器売ります(マテ

  • 2007年06月21日 06:38 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

