スポンサーサイト

--年--月--日--:--


からっぽ

2007年06月19日23:22

最近のお気に入り、絵師の旭さん。
ハーレム×すくらっち開始。2時間ほどプレイ。
感想は総評にして全部終了後に書く予定。
旭さんの絵って綺麗だよね。萌えるし、そそる。
ほとり姉ちゃんかわいいよ。姉属性は苦手なんだけど、ほとり姉ちゃんには萌える。
旭さんとの出会いはSQUEEZの双子~だったけど、残念ながら今は手元に無い。いずれ買い戻そうかな。
裸足少女の新作にも携わっているので今から楽しみ。秋まで長いけど、待つことは嫌いじゃない。


激戦日まであと10日ですね。
『あかね色に染まる坂』は延期で落胆されていたり、ホッとしていたり。悲喜交々。
おそらく人気があって、妥当な商品は『恋する乙女と守護の楯』『だぶる先生らいふっ』『虜ノ姫~淫魔の調律~』『HoneyComing-ハニーカミング- 初回版』といったところかな。
ノンリスク・ハイリターンを求めるなら僕もそれらを買えばいいんだけど。
僕が予約してるのは『孕ら☆ハラっ!』『おっぱいバカ』
どう見ても大穴狙い。本命馬を出し抜ければ面白いかな……と。

もちろん泣きゲー至上主義だし、涙腺も常時スタンバイしてるんだけど、泣きゲーは飽和状態だから、最近テンプレが目立つ。
最近は目で見てすぐに入っていける多少強引でも簡略なノリの作品を好んでます。



6月終わったら次は7月。
予約中『リリカル♪りりっく』だけ。
『STEP×STEADY』も気になるけど、現状では買う予定は無い。
1つじゃ物足りない気もするけど、残念ながら7月は何も無い。
8月は『Clear』だけ。他には何も予定が無い。
ちょっと物足りないし、夏場の学習意欲の低下確実。
適当な目的意識、お楽しみ、目指す目標地点があって、そこを目指してジタバタしながらギリギリじゃないと頑張ることができない。
難儀な性格だなと思いつつ。
やっぱり頑張ることはできそうにない。


この夏は積み消化にあてようかな。
現状8つ。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

