
--年--月--日--:--


書店巡り

2007年06月16日19:41

今日の戦利品。
マンガと小説、合計12冊。
ゲームより単価が安いので全部合わせてもパソゲー以下の値段。

ゲームとCDは今のところ買う予定無しなので、ひたすら書籍コーナーばかり物色。
ある程度買うもの決めていけば良いんだけど、実はマンガには疎いのでどんなのが面白いのか最近のニーズがわからない。
ヲタクとしてあるまじき痴態、万死に値する。
これから少しづつ勉強するので、面白い本あったら詳細希望。



070616_1549~01.jpg

『ヘブン』
七瀬葵さんのイラストに惹かれて購入。
優れた画力、きれいなイラスト、安心して読めるマンガ。
内容は………一言で言うとエロス。
七瀬さん、女性なのに男心をわかってらっしゃる。
グッジョブ。

070616_1601~02.jpg070616_1601~01.jpg


フェイレンタソかわいいぉ(*´Д`*)

初恋は守護月天だし、どうも僕は人外の類、精霊や天使に萌えてしまう体質らしい。
最近ガンガン系のアニメ化が多いからそのうちアニメ化しそう。
かすかに期待。


070616_1820~01.jpg

『パンプキン・シザーズ3~7巻』
すごい深い話。
軍事系ってあまり好まないんだけど、これはとにかく面白い。
ここまで続きが気になるマンガは久しぶり。

女性キャラのツンデレ率高し。
軍人や皇女、貴族の女性だから当然なんだけど。
時々見えるアリスタソの“デレ”がイイ━━(o´□`o)━━ナァ
もはやアリスタソの独壇場かと思いきや突然ダークホース出現。
セッティエーム王女(;´Д`)…ハァハァ
マンガ片手に白米だけで一週間はイケるね。


070616_1829~01.jpg

『セキレイ1・2巻』
結たんかわいいぉ。
このコも人外。
ああ メビウスの輪から抜け出せなくて~


070616_1822~01.jpg070616_1824~01.jpg

070616_1842~01.jpg

残りは未読なので、飯喰ってから読む予定。
もちろん晩飯はセッティエーm(ry

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007年06月16日 22:28 |
  • :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

