
--年--月--日--:--


悲涙

2007年06月12日21:06

うたわれるものクリア。
四日間、30時間程度で攻略完了。


後味悪いね。
悲鳴で終わる作品も珍しい。
もともとハッピーエンド至上主義だから辛い。
今この瞬間もキーボードに涙が零れ落ち続ける。
エピローグでなんとか救われたけど。
戻ってきたという解釈で良いんだよね?

一番かわいそうなのはクーヤ。
エピローグ、救済措置無しかよ。


CGが二枚埋まってない。
一枚は全アイテムコンプで現れるスペシャル演習クリアでゲットできるらしいけど、もう一枚はドコ!?
場面再生機能は便利だね。
36の“がんばれエルルゥ”を頻繁に再生してる。


周囲の流れに逆行して今頃ようやく“うたわれ”ブーム到来。
デスクトップキャラクターズ買おうかな。

ゲーム本編二周目に移行したいけど、ひとまずゲームは封印。
建築士試験が終わるまで我慢……予定。
早速明日には挫折しそうだけど。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

