
--年--月--日--:--


Just fly away

2007年06月06日20:48

二ヶ月ぶりにカラオケ行ってきた。
鶴橋のジャンカラ。
3時過ぎから7時まで。
久しぶりに歌ってスカッとしたいから男二人で盛り上がってきた。


機種はウガ、つまんねー。
ウガってパソゲーの曲少ない。
KOTOKOのアレグレットが入ってない。榊原ゆいちゃんの曲が少ない。
ダムがよかった。


Brand new day
ささくれ
秋爽
Just fly away
No way out
高速戦隊ターボレンジャー
さぁ
渇いた叫び
ZARDメドレー3
輝けダグオン
覚えてていいよ
being
SHORT CIRCUIT
Quiet Night C.E.73
センチメンタル
Eternity
Days
SUPER GENERATION
Nocturne
覚えてていいよ
秋爽
ETERNAL BLAZE
君がいない夏
夢であるように
Love forever


やっぱり歌はいいね。
ストレス発散、翼休めの手段として最適。
アニソンはさておき、DEENが意外と歌いやすかったからいろいろ練習しようかな。
今度は絶対ダムで。

allegretto歌い足りないから今から泡風呂で歌ってきます。

忘れない
空ときみが手を繋ぐ風景を
きっと全てを輝かせて
青空、
思い悩む僕たちが答えだね
allegrettoで奏でて行こう
かけがえのないこの日々を


個人的に末代まで伝えたい名曲だな。
他にはChu×Chu!!とか(違

コメント

No subject

いやー俺も歌いたいw
俺とカラオケ合い席するともれなくシャウトが聞けますw
というかすいませんロック系しか歌えませんOTL

アニソンだとJAMの未来への咆哮
あれを影山パートで歌うといい感じにすっきりw

  • 2007年06月07日 22:26 |
  • Spilled URL :
  • 編集
No subject

>Spilledさん
本当に尊敬してしまいそう。
僕はシャウト苦手だからできないです。
どうやっても力強くならないぉorz

  • 2007年06月11日 00:47 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集
No subject

夕凪緋水さん>興味があるなら入門編?って言ったら変ですがガゼットのHyenaなんかオススメっす
出しやすいっつかなんつかw

  • 2007年06月11日 23:57 |
  • Spilled URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

