
--年--月--日--:--


愛ゆえに

2007年06月02日21:23

061125_2212~0001.jpg

カラフルアクアリウムが移植するらしい。
好きな絵師さんの原画なので発売日に購入。でも、未プレイ。
移植版発売までに攻略したい。
昨日買ったExEが気になるけど、先にカラフルアクアリウム予定。
本当は今日開始する予定だったけど、ついついTDU
やっとチャンピョンレベル到達。
ランボルギーニとフェラーリを多用しつつ、開放されたタイムアタックなどに挑んでいると外が夜になっていた。

今日はまだ終わっていないので今からなんとか一人くらいクリアしよう。
で、明日は一日中勉強。


PiaキャロG.O.も購入後未プレイなのに移植決定。
嬉しいような悲しいような………
僕が好きな作品はほとんど家庭用ゲーム機に移植する傾向にある。
逆説的に考えると、家庭用ゲーム機に移植する美少女ゲームの何割かは僕が好きな作品だということ。
カラフルは予想外だけど、Piaは容易に移植を想定できた。
移植読めたのに、パソコン版を買う動機ってなんなんだろう。
ひとえに愛のなせる業ではなかろうか?
うん。愛だね。キャラ愛。とびっきり濃厚な。





こんなのが二級建築士受かったら建築に対する冒涜だな。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

