スポンサーサイト

--年--月--日--:--


一人暮らし再開

2006年08月19日23:42

大阪上陸。
今夜からまた一人の夜。
寂しいっす。





特急バスを待っていると吹奏楽部の後輩と出会ったので適当に話しかけてみた。タイムリーな話題をセレクト。進路のこととか聞いてみた。


バスに乗った瞬間泣いた。
うん。
人前だけど、涙が出た。









ところで、話変わるけど誰かメッセンジャーの使い方を教えてください。メッセンジャーする相手がいないのに、なんとなく登録だけしてみた。
結局何が出来るのか……それさえわからない。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

こんばんわ~!
別に泣こうと思ってるわけではないのに、
ほろり・・と涙が出るときありますよね。
でも気持ちは何だか寂しいような切ないような。

私もMSNのメッセ持っているので、ほんの少しならわかります。
上手く説明出来るという自信は全くありませんが(ごめんなさいっ)、
何か出来ることがあれば・・お力になります!

  • 2006年08月20日 02:30 |
  • まひる URL :
  • 編集
男泣き(笑)

>まひるさん
昨夜は部屋でも泣いちゃいましたよ。
いつまでたっても一人暮らしに慣れないです。


メッセンジャー持ってるなら手ほどきしてください。ていうか、メッセ仲間になってください♪





どうでもいいけど、メッセンジャーって戦隊モノのタイトルみたい。そう思うのは僕だけ?

  • 2006年08月20日 08:24 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

