スポンサーサイト

--年--月--日--:--


輪………………k?

2007年05月27日22:55

テックジャイアンの最新号を買ってきた。
その帰り道、みつけたバイク専門店『2りんかん』
街路樹が看板の邪魔していて、“2”だけ隠していた。
おいおい、これじゃまるで、りんk(ry


1週間ぶりの記事がまさかの最悪スタート。
いや、これ事実。
見て吹いて歩行者ひきかけて急ブレーキwwwwww

この一周間の出来事を書くにも振り返るほど充実してないし、頭の中は先日発覚した大事件一色なので、とりあえず叫ばせて欲しい。

なんでこみパのDVD-BOX発売日一ヶ月も延期したんだッ!!!!

すこしスッキリ。
昔発売したDVDをリマスターするにしてもこんなに時間はかからない……はず。書き下ろしテレカとかいろいろ楽しみに今日という日を待っていたのに。
“納期意識の低下は顧客を逃がす”ビジネス検定の教科書の受け売りだけど。

発売延期を知って特に用事がないから結局今日は日本橋に行かなかった。
MGのZガンダム3号機、PiaキャロG.O.TOYBOX1と2、小松未歩のベストアルバム、書籍いろいろ欲しいモノはあったけど、ちょうど今は美少女ゲームの商戦真っ最中なので熱気にあたってついつい余計なお金を使ってしまいそうだから一日中部屋で過ごした。
外出るとどんなに小額でも確実に使うから、たまにはこういう日も良いよね。

Pia雀も買ってみようかなと思う今日この頃。
麻雀全くわからないけど。



とりあえず今日は久しぶりにプラモ製作。
暑いから素組み。嘘、なんとなく素組み。
何も手を加えなかったので30分~1時間程度で完成。
070527_1409~01.jpg

オークションで買った武威凰大将軍。
キラハガネの翼が超かっこいい。
現状ではこのブイオウが結晶鳳凰を継ぐ一族の最後。少し寂しい。

最近は2000円以上のBB戦士って出てないよね。昔は3000円級もあったのに。
子供のお小遣い事情とは直接的な関係はない気がする。今の子供のほうが小遣いたくさん貰ってるから。
勝手な憶測だけど、DS人気に集客を取られて売り上げが良いとは言えない→石油価格高騰も重なって大きなBB戦士を出しても採算合わない。
単純にBB戦士自体の人気が低迷している。
前作は打ち切り。
コミックボンボンで打ち切りって初めて聞いたwwwwww
ニッパー不要の造りやすさと造ってからも遊べるプレイバリューを優先した結果、デザインはお世辞でも良いとは言えない出来に。
BB戦士で作る楽しさを覚えて、そのままMGに以降して、わりとポピュラーな構図なんだけど、そもそも最近のガキは自分で作らないよね。
おまえら全員ガンダマンに謝れ。そして組め。指の皮が剥けるまでガンダマン組み続けろ。時々ゼータマンも組め。現在絶版だが。


今日はこのへんで。
一度メモ書き程度に欲しいもの整理したいので次の更新はわりと早めに来ます。予定では、こんにゃく移植版買ったときにでも。
スポンサーサイト

コメント

No subject

麻雀はいいですよ♪笑

  • 2007年05月28日 00:53 |
  • ななか URL :
  • 編集
No subject

>ななかさん
麻雀できる君を尊敬。
てか、どこで覚えたの?(笑

  • 2007年05月31日 20:39 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集
No subject

あたしなんかはまだまだですよ♪
クラスの男子が教えてくれたり、自分で調べてなんとなく学びました☆笑

  • 2007年06月03日 00:58 |
  • ななか URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

