スポンサーサイト

--年--月--日--:--


Long Long Night

2007年05月12日12:14

最近更新頻度が落ちてきてます。
パソコンひらいても更新し忘れてます。
でも、ちゃんと生きてます。

以下、生きてる証、最近の戦利品とか近況とか。


F&Cのファンクラブに入会。Piaキャロシリーズ好きなので。
今年の目標としてPiaキャロ以外にも手をつけてみたいです。
なでしこって面白いのかな。
赤いCanvasシリーズとなってますが………Canvas未プレイ!!


衝動に突き動かされて、My人生初のDVD-BOX予約。
こみっくパーティー。
おそらくあの作品が僕にとっての転機。今でも一番好きなギャルゲーを聞かれたら間違いなくこみパと答えます。
アニメ版は設定違うし、諸々の理由により納得してないファンが多いけど、僕はアニメ版も好きです。
DVDはピンで集めていたけど、4以降がなかなか見つからなかったので、BOX発売を検討して思い切って購入を決意。


予約といえば、ExEと、リリカル♪りりっくと、Clearも予約。
予定では発売月が重なっていないので、なんとかなる……はず。




最近頻繁に外出してます。
近場に友達が増えました。昔からの付き合いだったり、今年出会ったり。
で、昨夜もオールしてきました。
逢いたいって言われたらすぐ逢いに行ける距離感がすばらしい。
スポンサーサイト

コメント

No subject

そういう人付き合いは大事ですよねw

俺は出会いがないなぁ…
男の方も女の方も・・・

あ、俺も昨日の夜カラオケ行きました
シャウト系ばかり歌うとキツイっすねやっぱりOTL

  • 2007年05月12日 22:33 |
  • Spilled URL :
  • 編集
No subject

Canvasシリーズは確かに良作ですが、『なでしこ』は止めるべき
あれは、Canvasシリーズではない、黒歴史です
適当にググって感想を見てみると酷さがわかるかと思います

個人的には、Canvasシリーズは1が最高2も中々の出来かと
F&Cだったら有名どころで『こなたよりかなたまで』
マイナーですが『木漏れ日の並木道』が個人的にお勧めですよ

No subject

>Spilledさん
僕、シャウト系無理でつorz
ガオガイガーってシャウト系ですか?(笑


>DAIさん
なでしこって黒歴史なんですかwww
まぁ、3000円以下だったら買います(笑
ぴあ雀も黒歴史っぽいけど。

木漏れ日の並木道はタイトル聞いたことあるので探してきます。

  • 2007年05月15日 20:28 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集
No subject

一応そえもシャウトっていえばシャウトw
俺が歌ってるのはなんていうか…デスシャウト?w
Dir en greyやガゼットのシャウトをよく好んで歌います

  • 2007年05月16日 02:45 |
  • Spilled URL :
  • 編集
No subject

>Spilledさん
デスシャウトwwww
素直に尊敬ですよ。僕は音域が狭いので無理して酷使すると、すぐに声が枯れてしまうorz

  • 2007年05月19日 22:06 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

