
--年--月--日--:--


バ㌧

2006年08月16日22:00

前略、バ㌧書きます。
携帯変換バ㌧。前の人が指定した5文字の語句を携帯で変換した時の候補を書けば良いらしい。
地味に怖いね。
隠語、エロゲー用語、エトセトラ。
いろんなものが飛び出しそう。笑って流してください☆



お題は『なつやすみ』


Q1. あなたの【な】の変換候補上位5位は?
なった 仲良く 夏目 ナナ 何


いきなり地雷。若気の至り。青春の残り火。


Q2. あなたの【つ】の変換候補上位5位は?
ツンデレ つよきす った ったら ったの


ツンデレは今年の流行語候補だから無問題。


Q3. あなたの【や】の変換候補上位5位は?
やばい やはり 約 やっと 山


普通すぎてつまらないね。


Q4. あなたの【す】の変換候補上位5位は?
少し すまない 寸前 スランプ 好き


最近、好きって言葉使った覚えがないのに。


Q5. あなたの【み】の変換候補上位5位は?
見に行く 水樹 水 みんな 見える


奈々チャソを想うと胸が苦しくなる。


Q6. Q1~Q5の第一候補のみで文を作ってください
上から順に繋げると………
  なったツンデレやばい少し見に行く。
並び替えてみる
  少しツンデレ見に行くやばいなった。


Q7. 次の人に回すひらがな5文字をどうぞ
 『とうこうび』


安直なお題です。せっかくの夏休みなのに全校登校日って何であるんだろう………


Q8. そのまわす5人をどうぞ
まひるさん ななかさん あとはご自由に。







なんか…………エロい気がする。




  少しツンデレ見に行く。 やばい!! なった!!




最悪なオチかも。 

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

