
--年--月--日--:--


お嬢様日和

2007年04月27日19:42

宣言通り日本橋巡回。
目標到達時間30分。
いつも全力で自転車漕いでいるのに、どうしても30分きれない。
都会限定のトラップが多い。
日差し強くないのに日傘さして歩道の真ん中を歩くオバ……貴婦人とか、二人乗りで蛇行するバカ高生とか。

キフジンAがあらわれた!!!
  轢き倒す
  食事に誘う
  ベル鳴らす
[>我慢


ベル鳴らせばいいんだけど、煽っているみたいで嫌。
もし、ベルに動揺した貴婦人が事故起こしたら……とか。
危険運転致死傷罪は4輪以上に適用だから罪には問われないと思うけど………
忍耐。ひたすら我慢。


とりあえず日本橋到着。
結局40分くらいかかっている。
以下、今日の戦利品。

070427_1745~02.jpg

①お嬢様組曲
昨日発売したPS2移植版。
もちろん限定版、テレカ付き。
実は僕はお嬢様という生物が大好きですwww
世俗に疎いというか、どことなく浮世離れしていて神秘的で高貴なイメージ。もちろん二次限定
小さい頃の男の子は絶対お嬢様属性
深窓の令嬢というかお姫様を護るナイトに憧れるはず(持論
いわば、最初に抱くフェチシズムがお嬢様属性なのです!!!!
これ学会で発表したらノーベル確実

で、僕は幼い頃から変わらずにその夢を追い続けているピュアソルジャー。
そう、純愛の戦士。

どんなゲームかしらないけど絵師にひかれて予約してました。
右見ても左見てもお嬢様だらけだったらどうしよう。
お嬢様の量産、増殖………
お嬢様は比較対象の平民愚民がいるからこそ映える!!!
と僕は思う。
本当はもっとお嬢様について熱く熱く熱く語りたいが、若干キモいので今日はこれだけ。


070427_1746~01.jpg

②テストドライブ アンリミテッド
異色のジャンル、MMOレーシング。
ファミ通見てからずっと追い続けていた作品。
カーレースなんだけど、人生ゲームっぽい。


070427_1745~01.jpg

③ブランドニューディ
リバイバル版まおちゃんの新テーマソング“ぶらんにゅーでぃ”を購入。
この曲すごい好き。駆けるように爽快なテンポ、詞もグッド。
もともとAice5好きだから、かなり贔屓してますが。
贔屓差し引いても名曲だと思う。
カラオケで十八番にしたい。


070427_1747~01.jpg

070427_1748~01.jpg

GW中、家で練習するためにデッサン本購入。
何も見ずに描けるほど画力も才能もないので、ゲームがないGWはコレで乗り切る予定。
スーパーキャラデッサンはとにかくすごい。
僕みたいなイラスト初心者さんとか、基本をしっかり身につけたい方は必須。すごく内容が充実してます。


帰宅する時にちょうど近場の学校に通う地元の友達からメールが来た。少ししか時間が無いけど、会って話してきた。
こうやってバカ騒ぎできる友達が近くにいるだけでも引っ越してきて正解だと思う。


10連休初日。バッチリ有意義。
この調子で素敵なGWにしたい。
ジンクスというか、経験上、5年前くらいからGW必ず風邪引いて2日ほど寝込んでます。風邪にだけ注意しておく。
新生活の緊張が解けて、5月は心身ともに危ないので。
ここ見てる方も気をつけてくださいねノシ

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

No subject

お嬢様組曲人気ありますよねー。読み間違えて即売り切れにorz 私もお嬢様属性持ちなのでお気持ちはわかりますヽ(´ー`)ノ そうか・・私もピュアソルジャーなんでs(ry

  • 2007年04月29日 01:54 |
  • oreore URL :
  • 編集

>oreoreさん
やっぱりお嬢様最高ですよね。
保護欲めちゃくちゃかきたててくれるような生粋のお嬢様、激萌え。


売り切れ早ッ!!!

  • 2007年04月29日 15:31 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

