
--年--月--日--:--


10連休

2007年04月27日01:38

今日から10連休。
朝起きた瞬間から連休は始まっている。
だが、悲しいかな予定は無い。
田植えの手伝い兼ねて、実家に帰省します。


パソコンない、PS2ない、コンポない。
正直、暇を持て余しそう。
親に料理教わったり、近場ブラブラして写真部の活動に貢献(とりあえず部長デス)したり、小説のネタストック整理して執筆したり、趣味のパースデッサンの練習したり。
基本的に一人で過ごしてる気がする。


本当はサクッと朝一の便で帰省しようと思ったけど、ゲーム回収しなければならないので帰省は土曜の朝一。今日はなるとも見てから日本橋を巡回してきます。

コメント

No subject

パソコンない、PS2ない、コンポない。
めちゃくちゃ暇じゃないですかv-356
あたしやったら無理…
とか言いつつあたしも地元帰ったらコンポなし!
ネットなし!PS2なし!!
部屋とかがっらがら~ン(。∀゜)…

先輩の小説のネタめっちゃ読みたいですv-351
楽しみにしてます(笑

  • 2007年04月27日 18:04 |
  • ななか URL :
  • 編集
No subject

>ななかさん
逆に考えてみると、音楽やゲームがないからこそ普段あまりしないことに時間使える。
プラス思考☆
僕は今日キャラデザのデッサン本を買ってきたから、GWはイラスト練習いっぱいできそう♪
小説仕上がったら真っ先に読ませるよ。

でも、やっぱりPS2は必要orz

  • 2007年04月27日 18:44 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

