スポンサーサイト

--年--月--日--:--


何故フラれたのか考える

2007年04月24日23:10

070424_2037~01.jpg

サクセス二人目でようやく彼女ができた。

070424_2056~01.jpg

なつき可愛いよなつき(;´Д`)ハァハァ

何故自分の名前を入れなかったのか後悔しても仕方ないので、このトキメキに身を任せることに。
途中、愛の熱に浮かされて恋の病になって部活が手につかなくなったり。
そんな時期が僕にもありました。
手を繋いだだけでお互いに赤くなる高校生の恋愛がなつかしい。



体育祭では騎馬戦でかっこいい姿を見せて、クリスマスは流行りの映画に誘って、お正月は一緒に初詣行って彼女の家でおせち食べて、バレンタインには手作りチョコもらって。
世界中の幸せ全て独り占めしている気分だった。
でも、幸せって長続きしないんだよね。

ホワイトデー。
高価なバッグを買って、デートして、本当はこの日にプロポーズするつもりだった。
『高校卒業したら俺と結婚しよう。最初は稼ぎ悪いかもしれないけど、絶対にスタメンになってなつきを日本一の野球選手の妻にしてみせるよ』

待ち合わせ場所にいった直後にフラれた。
070424_2102~01.jpg

他に好きな人ができたらしい。
どこでボタンを掛け違えたのかわからないけど、もう何もかも手遅れなんだと悟った。
彼女をまだ想っているから潔く別れた。
好きだから別れる。好きだけど別れる。


未練なんて無い、ほんのひとときだったけど楽しかった。
頭ではわかっているんだけど、心がまだおいつかない。
マネージャーとして彼女が近づいてくるたびに、もう壊れてしまいそうで。

結局そんな態度で部活に集中できなくてドラフトに指名されなかった。
もう、人生に疲れた。



という、すばらしく悲痛な二人目でした。
指名されなかったよ。
エピローグで彼はその後株で成功したらしいので、きっと今はム所の中だろう。



フラれたけど、付き合うまでのコツはわかった。
ひたすら出会いを重ねるべし。
三人目、本名で。


見向きもされませんでしたorz

ゲームまで僕を否定するの?
悔しいから彼女できるまで本名で繰り返す。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

