
--年--月--日--:--


何故モテないのか考える

2007年04月24日19:45

がんばってもがんばっても彼女ができませんorz



パワプロ13決定版おもしろいね。
彼女できないのはパワプロ13のコトだからねッ!!!
もちろん僕には彼女………………………………



そういえば、サクセスモード初めてやってみました。
なんとか一人クリア。
ドラフト6位だけど。
パワフル高校のオーバーヒートゲームだけど。

名前:夕凪、楽天で背番号50
一塁手で、弾道4、ミート8D、パワー140A、走力12B、肩力4F、守力12B、エラー回避8D、走塁、粘り打ち、バント職人、ヘッドスライディング

強いのか弱いのかわからないけど、とりあえず嬉しい。
要望があればパスワード晒します。





藤乃なつきタソとどうしても結婚したいです。
どうやったら彼女になるの?
マネージャーがいる練習こなしてるけど、いっこうに進展なし。
プレイヤーの顔が影響してるのカナ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

No subject

一塁手でパワー140はどうなんだろうか。
あと走塁○とヘッドスライディングあるんだから走力A、できれば15ほしいよねぇ。
まあ一塁手はパワーと守力とエラー回避あればいいと思われ。パワーヒッターもね(´・ω・`)
でも初めてで完成できたならいい方だぁね。

  • 2007年04月24日 19:54 |
  • reiyon URL :
  • 編集
No subject

赤文字で書くから自身の事かとw

  • 2007年04月24日 22:36 |
  • Spilled URL :
  • 編集
No subject

>reiyon
走力Aは狙ってたけど無理だった。
無駄にパワーのばしてみた。
初めて成功、その後2人連続失敗(泣


>Spilledさん
ちょwwwww
僕には彼女いるんだからッ。
いすぎて余ってるんだからッ!!!

駄目だ涙が止まらない。

  • 2007年04月24日 23:20 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

